うめちゃん再び!

卒業ワンコのうめちゃんが、遊びに来ています。
ママのご都合で、しばらく滞在しますので
おんもとうめちゃんの様子、これからお伝えして行きますね。




d0169340_22402394.jpg

『遊ぶわよ。』

d0169340_22402482.jpg

d0169340_22402492.jpg

d0169340_22402527.jpg

d0169340_22402621.jpg

d0169340_22402638.jpg

d0169340_22402787.jpg

d0169340_22402866.jpg



わちゃわちゃ〜

d0169340_22402881.jpg

d0169340_22402903.jpg


おもちゃの争奪戦も、静かなもんです。

d0169340_23472015.jpg



d0169340_23472126.jpg

『取ったよー』

遊び相手が出来て、おんもは嬉しいみたいです。


今日はどうしても仕事を休めず
うめちゃんを連れて、遠くから来てくれた
ママから、うめちゃんを引き取り、
会社から戻るまでチェリママのお家に預かって頂きました。


その時の様子、
早速ブログにアップしてくれました。
ありがと〜〜。


d0169340_23472131.jpg

d0169340_23472233.jpg


ジョジョことジョアと
上手に挨拶して
仲良く、パワフルに遊んだそうですよ。




d0169340_23472298.jpg

d0169340_23472398.jpg




ジョアちん、ありがと。
うめちゃんと、遊んでくれて嬉しかったよ。
また、お散歩しましょうね。






d0169340_23472495.jpg

d0169340_23472468.jpg

d0169340_23472519.jpg

d0169340_23472603.jpg

みんな仲良しです。

今年のクリスマスは賑やかで
楽しいです。





おばちゃんのバタバタは
まだまだ続きます(汗💦)




明日は、ころ美ちゃんのお話を少しばかり。

d0169340_00094828.jpg


写真は、もぉぴぃさんのブログから拝借!
勝手にごめんちゃい。


ころ美も、おんもとおなじ
本当のご家族のお迎えを待っています。
いいご縁が見つかりますように
応援、よろしくお願いします。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。

申し込みはちばわんまで


















Commented at 2016-12-29 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2017-01-05 11:55
お返事遅くなりすみません。
連絡させていただきます。
by kyuuzou_u | 2016-12-22 23:44 | りんずのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31