リノちゃん便り

もう、おばちゃんのばかばかばか!
10月にリノママからお便り頂いたのに、
1人で喜びに浸っていましたが

なんと!

リノ(とむやむ)君のフィラリアが陰転しました
060.gif


今日 フィラリア検査で
リノ 陰性になりました👏👏👏👏👏

1年5カ月と早い完治で
とても嬉しいです!


リノちゃん便り_d0169340_10235916.jpg

(10月のお便りです・汗💦)

リノママはフィラリア強陽性診断を受け
譲渡後すぐに、ボルバキア治療を始めくださり

2年を待たずして陰転できたは、やっぱりママの決断と治療のおかげだと思います。
その後、大きな後遺症も無いようで、安心しました。

リノちゃん便り_d0169340_10240061.jpg

リノちゃん便り_d0169340_10240093.jpg


大きな公園に、ご家族みんなで遊びに行ったり
リノは相変わらずノンビリしているようです。
(イチョウの公園はニアミスでしたねー)


ママのご実家では、お実父様に身体を預け甘えるそうです。



リノちゃん便り_d0169340_10240186.jpg


相変わらず主人には吠えますが

祖父(私の実父)には吠えません。
(たまにしか会わないのに)
甘えてもきます。
写真のように、すごい格好までします。


リノはママが大好き過ぎて、パパとママの仲良しな姿に焼きもちを焼くみたい。
あー、ご馳走様です(笑)

ゆったり寛げて、ご家族が笑ってる。
そんな幸せな日々をリノに与えるてくださることが嬉しいです。

ママさん。
報告が遅れがちですが、お便りいつも、楽しく読み、元気を頂いています。

また、リノの様子教えくださいね。

リノちゃん便り_d0169340_10240185.jpg

もうすぐクリスマス。イベントも一杯です。
素敵な年末になりますように。



おーい、おんも!
聞いてますかー?
リノちゃん便り_d0169340_10240229.jpg

『聞こえてますよ』
リアクションが薄いおんもです。



ここでも、紹介しました
ころ美ちゃん預かりのもぉぴぃさんのブログが開設されました。


three gangs + WAN daily days(仮)

リノちゃん便り_d0169340_10353988.jpg


今週末に手術を予定しています。
準備が整いましたら募集を開始しますので
ころ美が、気になるなーと思われたら
日々の様子、ブログで確認してくださいねー。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。

申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2016-12-18 09:59 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31