ころ美ちゃん。

今日はこの子の紹介です。

d0169340_07145480.jpg


d0169340_07145593.jpg


d0169340_07145653.jpg


d0169340_07145617.jpg

d0169340_07145763.jpg

ころ美ちゃんです。


預かりボランティアを始められた
mo---pi(モーピ)さんちに来た
預かりっ子ちゃんです。

センターから猫の手さん
運搬してくださいました。


d0169340_07291077.jpg


まずは無事に到着して、安心しました。


連続の訪問、長距離の移動、
本当にありがとうございました040.gif


さてさて、ころ美ちゃんですが
多少、シャイですが、人馴れもまずまず、
穏やかで落ち着いてる女の子です。

センター情報によると、推定4-5歳。
でも、もう少し若い印象です。
手術の時に先生の見解を聞いてきます。


d0169340_07291192.jpg

d0169340_07291104.jpg



フィラリア陰性、検便もマイナス
体重は13キロと痩せすぎですが
今のところ、健康面では問題が無いようです。


経験が少ないのか、
何にでも興味津々だけど、慎重です。

d0169340_07291274.jpg

d0169340_07291245.jpg


お部屋の中でも、のんびり過ごしてます。


まだまだ、家庭犬の勉強を始めたばかり。

d0169340_12552373.jpg

医療処置が整いましたら
募集を開始する予定です。

預かりママのモーピさんのブログが開設されましたら
ここでも紹介させて頂きます。


その時は、どぞどぞ
応援をよろしくお願いします。

d0169340_12552346.jpg

ころ:「よろしくです」










Commented by 猫の手 at 2016-12-17 15:49 x
コロ美ちゃん、フィラリア陰性!
素晴らしい!
もうリビングデビューもしてくつろいでますね。
まだ猫かぶってると思うので油断は禁物ですね。
初めての方にコロ美ちゃんを推薦したよかったです。
落ち着いたらお散歩しましょう。
よろしくお願いします。
Commented by kyuuzou_u at 2016-12-18 10:41
そうなんです!
私も嬉しいです。

ころ美、確かに猫被ってますね。きっと…(汗)
でも、芯のところは素直だし、穏やかだし、とってもいい子です。
ママもお散歩楽しみにしてますので、実現したい!
もれなく、おんももご一緒させてくださいねー
by kyuuzou_u | 2016-12-16 12:55 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30