あやせプチいぬ親会に参加しました。


あー。
もう1週間も経ちましたが(汗)

先週の日曜日におんもと一緒に
あやせプチいぬ親会に参加して来ました。

あやせプチいぬ親会に参加しました。_d0169340_07154193.jpg



雨の予報でしたが
開催中は、雨は降られなくて
良かったです。




おんものテンションは
いつもながら下降気味。


あやせプチいぬ親会に参加しました。_d0169340_07154180.jpg




でも、おんもは頑張りました!
気にかけて、脚を止めてくださる方も多く
たくさん撫でてくれました。






一緒に参加してくれた
マイちゃん ランちゃん


あやせプチいぬ親会に参加しました。_d0169340_07154264.jpg


あやせプチいぬ親会に参加しました。_d0169340_07154220.jpg

あー。
名前間違えるなんて失礼いたしました

マイちゃんじゃなくてランちゃんです。

今回、斜線引いちゃうけど
全国(オーバー?)のマイちゃんもごめんちゃい。

ランちゃんは
9歳ぐらいの大人女子ですが
フレンドリーで、甘え上手
犬も人も大大大好きな、お嬢さんです。

おんもと良いご縁、掴みましょうね、



あやせプチいぬ親会に参加しました。_d0169340_07154345.jpg




休憩中のメンバーの皆さん。


あやせプチいぬ親会に参加しました。_d0169340_21280713.jpg



mococooさんから手作りラスクと
カリンパパさんから、お饅頭を頂きました。
(お祭り調達品です・笑笑)

お饅頭は帰り途中に残りの半分
食べちゃった!
美味しかったなー。

mococoさん、カリンパパさん。
ご馳走さまでした。



あやせプチいぬ親会に参加しました。_d0169340_21280726.jpg

おんちゃんもお疲れさまー。


あやせのメンバーの皆さん
朝早くからの準備、本当にお疲れさまでした。

保護活動の啓蒙としては
おんもは、そうお手伝い出来なかったかもですが
たくさんの方とお話し出来て
おばちゃんもおんもと一緒に、良い経験させて貰いました。

ありがとうございました。


って、あやせの報告は
も少し早くお伝えするべきでしたね。

相変わらず、仕事の遅いおばちゃんです。

明日は湘南いぬ親会です。
もちろん、おんもも参加します。


あやせプチいぬ親会に参加しました。_d0169340_21280897.jpg

詳細はこちら

ぜひ、会いに来てくださいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。

申し込みはちばわんまで







Commented by cherry-chan92 at 2016-12-03 21:52
マイちゃんて誰よ 笑
Commented by kyuuzou_u at 2016-12-03 22:10
あわわわ〜
こりや、大変失礼いたしました。
マイちゃんってどなただろー(汗)
Commented by cherry-chan92 at 2016-12-03 22:36
めちゃウケるんですけど...爆
Commented by kyuuzou_u at 2016-12-03 23:44
それは、それは何よりです(爆)
by kyuuzou_u | 2016-12-03 21:41 | おんものこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31