おんもだって遊ぶんだもん。

あら、あら。
気が付けば、すっかり秋です。

最後の更新では
まだ、暑さが残ってたような気がしますが。
月日が経つのは早いもんですなー。



おんもだって遊ぶんだもん。_d0169340_23512154.jpg


おんもだって遊ぶんだもん。_d0169340_23512220.jpg




ってことで、ひさしぶりにおんもの動画です。
オックス相手に犬のように遊んでいます。

おんもだって遊ぶんだもん。_d0169340_23512384.jpg



あ。
おんもは正真正銘の犬なんですけど。
いつものように、おとなしいばかりじゃないんですよ。

おんもだって遊ぶんだもん。_d0169340_23512393.jpg

『いつものあたしです』



そんなお茶目な様子
伝わるといいけど。










おんもはちばわんの保護犬です。
家族のお迎えを待っています。


お申し込みはちばわんまで。

by kyuuzou_u | 2016-10-31 23:48 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31