いい訳は言わないよ。



最近のおんもです。

毎日、朝の一瞬の時間
和室限定で、幼い子のようにはじけて遊ぶようになり

その勢いで、散歩でると
顔見知りのわんこに会おうものなら
お尻めがけてドンとぶつかり、挨拶するようになりました。




d0169340_12461929.jpg

d0169340_12462060.jpg

d0169340_12462014.jpg

d0169340_12462163.jpg


少々、素行が粗野になった
最近のおんもです。
(写真と文章はリンクしてません)






チェリママさんちに
お泊まり保育をしてた
卒業ワンのスコッチと、お散歩したよ。

d0169340_12462274.jpg

d0169340_12462216.jpg

d0169340_12462231.jpg

d0169340_18314623.jpg

d0169340_18314726.jpg

d0169340_18314875.jpg

上手にオヤツ待ちの後ろ姿が
かわいいったらないです。




のどかな小路を散歩したよ。

"実るほど頭を垂れる稲穂かな"

d0169340_12462322.jpg

そんな、
謙虚な大人になりたいもんだ!



『おばちゃんには…』


d0169340_12462464.jpg

『難しいかも』

おばちゃんが怠慢してる間にも
おんちゃんは、すっかり家庭犬のお勉強を
習得しました。

今となっては
どこからみても、普通のわんこです。

スキンシップに工夫はいるけど
(触るの拒否するので・泣)

それでも、おんものやり方で
しっとりと甘えてきます。

d0169340_18314893.jpg



おんもがいいと言ってくださる
ご家族が来るのを待っています。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。

申し込みはちばわんまで










by kyuuzou_u | 2016-10-17 12:42 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou