写真で綴る 湘南いぬ親会~2016.10月~

もう、1週間以上前になりますが
今更ながら、湘南いぬ親会の報告です。
心配された雨も、気にならないくらいの良い天気に恵まれ
おんもと一緒に張り切って参加して来ました
はい。
結果はどうあれ、気持ちは大事です。






d0169340_22510604.jpg


相変わらず、営業力ゼロのおんもです。






お隣のチャコット君と上手に挨拶も済ませました。


d0169340_22511103.jpg




ここから、お近くのかわいこちゃん達を紹介しますね。











チャコット君

d0169340_22422843.jpg



d0169340_22422805.jpg



まだ、お子ちゃま(推定1歳)ですが、落ち着いてる男子です
(~とおばちゃんには見えましたが…)

密かに・・・



d0169340_22422919.jpg


蝶ネクタイが似合いそうだなーと思ってます(笑)













ガブリエラちゃん

d0169340_22423411.jpg



d0169340_22423583.jpg



d0169340_22423696.jpg

はい、足は短いです。






d0169340_22423691.jpg










泰楽(たいら)ちゃん

d0169340_22423715.jpg



d0169340_22423847.jpg

どちらも、みる母さんのお家の預かりっ子です。
ガブリアエラちゃんも泰楽ちゃんも
体調を見ながらの参加となりましたが、最後まで頑張っていました。
ガブガブと会場で会えると思わなかったので、元気な姿に
安心しました。

ふたりとも頑張ったね~











リカちゃん

d0169340_22455177.jpg



d0169340_22511245.jpg



d0169340_22455458.jpg


小さくて、おとなしくて可愛い女の子です。
おんもと仲良くしてくれて
ありがとう~♪










パルムとパピコ

d0169340_22455536.jpg







さっちぃ



d0169340_22511403.jpg


どちらも、蓮華母さんちの預かりっ子です。
特にパルムとパピコの成長に驚きです。







来場さんでしょうか。
映画「犬に名前をつける日」の写真をプリントしたTシャツ。
こちら自前で作られたそうです。

d0169340_22511420.jpg

思わずパチリ。







千奈(せんな)ちゃん

d0169340_22455655.jpg



d0169340_22455737.jpg


恐くって、かごに入っってしまいました(笑)
周りにいた皆で写真を撮ったので、このショット
どなかかも紹介されてるかも知れませんねー(笑)












ひなのんさんちからの卒業ワンコ。

マヤちゃん(マリチカ改め

d0169340_22455783.jpg














アトムミルクママさんちからの卒業ワンコ。
ナッツちゃん

d0169340_23445045.jpg

ナッツママさん、お声をかけてくれてありがとうございました。













d0169340_22455954.jpg



d0169340_22455966.jpg










d0169340_22511514.jpg



d0169340_22511746.jpg



d0169340_22511702.jpg



d0169340_22511868.jpg











d0169340_22511850.jpg

ご来場くださった皆様
早くから準備に大忙しだったメンバーのみなさん。
ありがとうございました。


おんもは引き続きいぬ親様大募集中です。
気になる方はコメントを非公開にしてお問合せください。

お申し込みはちばわんまでお願いします。





by kyuuzou_u | 2016-10-10 23:40 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31