ぷぷん改めナッツの正式譲渡報告。


昨日の湘南いぬ親会の報告の前に…。

ぷぷん改めナッツの正式譲渡の報告をさせてくださいね。
8月28日のトライアルスタートからあっという間に1か月が過ぎ

早くから、家族に迎えたいとお気持ちを頂いておりましたが
登録の日を記念日にしたいと
ご家族みんなで決めて頂いた、ちょうど1か月後の9月28日を
ナッツのお誕生日に決めて正式に家族に迎えて頂きました。

ママさんからは、都度のご連絡を頂いておりましたので
その度に安心したり、喜んだり、ハラハラしたりと(笑)
私も一緒にトライアルしている気持ちになりました。

でも、頂くメールはどれも暖かく
みんながナッツをかわいがってる様子が伺え
安心していました。

先日の篠崎で家族写真も撮らせてもらい
ナッツの正式譲渡決定となりました。




ぷぷん改めナッツの正式譲渡報告。_d0169340_23071753.jpg





相変わらずのお姉ちゃんLOVEですが
昨日は早朝からお父さんとのお留守番で
散歩に行ったり一緒に
イビキをかいてお昼寝したり
仲良くできてたようです。


私とだけ一緒の昼間の時間は、
実にあっさりしたものです。
お互い干渉せずって感じ。
他の家族は、ナッツにあれこれちょっかい出すので、
付き合ってあげるためにエネルギー温存中です。
なんせ他の家族がいると
賑やかで寝てられないようで、
夕方から活動量が増える夜行性です。




そう、そう。
篠崎にお越しくださる前。
お兄ちゃんの心配事もあったそうですよ。



実は、息子はナッツが*さんのところに帰りたくなっちゃったらどうしようと、心配しています





無い無い003.gif



ぷぷん改めナッツの正式譲渡報告。_d0169340_22574702.jpg

ぷぷん改めナッツの正式譲渡報告。_d0169340_22574869.jpg


散歩の後、娘と共同作業でシャンプーに
初チャレンジしてみました。
おとなしくしてくれてましたので
なんとか無事できました
ドライヤーはやはり少し苦手かもです。




ぷぷん改めナッツの正式譲渡報告。_d0169340_22574922.jpg

登録をした翌日に報告を頂きました。
誕生日はご家族みんなで決めてくれました。
ママ、お姉ちゃんと同じ月になるそうですよ。
お誕生日おめでとう〜070.gif


我が家の女子は全員9月ということで
ナッツは昨日が満6歳のお誕生日です。





昨日のナッツは、お姉ちゃんの布団が
敷いてあるから、スキあらば
そこに寝ようとするので、
布団横にベッドを置いてあげて
仲良く並んで寝てました。
ただ、私が出かけている間に、
娘がトイレに行って戻ったら、
なんと
枕をリビングまで持って行って
その上で寝ていたらしいです。
「ナッツが私の枕取った!ヒドイ!!」
と言いつつ、どうやって運んだんだろ?って
想像して面白がってました。




そして、トライアル中に頂いた
写真に添えられたお言葉が…。

ぷぷん改めナッツの正式譲渡報告。_d0169340_07275193.jpg

『犬の中でナッツが世界一かわいい』


うう〜。
泣けるぜ!
ナッツ良かったね。




ぷぷん改めナッツの正式譲渡報告。_d0169340_22575031.jpg

ナッツにとって、世界一のご家族さまです。

いぬ親さま。
これからも、ナッツと一緒の毎日を楽しんじゃってくださいね。
ナッツの事、よろしくお願いします!



ね〜おんちゃん。
今の話聞いたかい?




いぬ親会場のおんも。
ぷぷん改めナッツの正式譲渡報告。_d0169340_10573716.jpg

右はチャコットくんですよー。


そして、
報告は先にしときましょう。
はい、残念ながら、おんものご縁は次回という事になりました。


おんものご家族様は何処に…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで





by kyuuzou_u | 2016-10-03 11:01 | ぷぷんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31