おんもがポスターに載ったよ。


今度の日曜日。
おんもと一緒に湘南いぬ親会に参加します。

d0169340_18343502.jpg


なんと、おんちゃんがポスターに載りました。
どの子も、かわいい!

直接会ってもらうと
もっとかわいい子達ばかりです。

犬と一緒に暮らしたいと考えてるご家族さまは
もう、鎌倉に行くしかないです!

ぜひ、会いに来てくださいね。

道路事情により、開始時間が
11時に変更になりました。
会場近くの道路は渋滞が予想されます。
安全運転で、お気をつけてお越しください。


詳しくはこちらをご確認ください。






今日のおんもです060.gif

d0169340_18343568.jpg

d0169340_18343632.jpg


急に暑くなるからね。
気持ちも身体も
締まりが無くなるようです。



秋は、どこ行った?

d0169340_20441159.jpg

『食欲は、秋なのよ。』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで



by kyuuzou_u | 2016-09-28 20:43 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31