和室にて。

毎朝の、おんもの日課。
和室で遊びます。

ここ、最近のことですが
畳の上をゴロゴロして
時々は、ひっくり返り
お腹を見せてくれます。

オックス相手に、プレイバウしてみたり
和室限定で、お子ちゃまになったりします。







下の写真は、ひと通り遊び終わった後。
仲間に入りたい、後ろの梅ちゃんが
かわいいです。

d0169340_07092003.jpg

d0169340_07092171.jpg



こっちおいで、梅ちゃん。




d0169340_07092133.jpg



d0169340_07092278.jpg


入りました。



友達が増えて嬉しいオックス。

d0169340_07092284.jpg




おんもは、上手に相手をしてくれます。

d0169340_07092249.jpg


ケツどんし合って。

d0169340_07092376.jpg

オシリ合い。



畳の上では、さっちゃんにも
甘えてきます。
d0169340_07092330.jpg

d0169340_07092450.jpg


d0169340_07092456.jpg

安心出来る場所だと
おんもが無理なく過ごせてるようで
まぁ、良かったと思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。

【おまけ】

写真撮影のウラ事情です。

d0169340_07163664.jpg


毎回、こんな感じで撮ってます。

預かりアルアルです。



d0169340_07163699.jpg

『お外でするのはやめてください』

おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで



by kyuuzou_u | 2016-09-20 07:16 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31