篠崎いぬ親会〜2016.9月〜

昨日の日曜日、おんもと一緒に
篠崎いぬ親会に参加して来ました。



d0169340_00025497.jpg

『来ました』


雨予想の中の開催でしたが
時々、ザッと降るものの
大降りになる事も無く開催出来ました。





d0169340_00041985.jpg

雨のなか、準備してくれた
会場ボラのみなさん、
朝早くから、ありがとうございました。


また、足元の悪い中、
お越しくださった来場者の皆さま。
ありがとうございます。
良いご縁が繋がりますよう願っています。


そう。
おんもですね。


今回も残念ながらご縁は無く
次回の出会いに期待してます!


d0169340_09214398.jpg




写真はあまり撮ってませんが
同じテントの可愛い子ちゃん達
紹介させて下さいね。


OZ(オズ)ちゃん。

d0169340_08352827.jpg



d0169340_00025647.jpg

パッと目をひく美しい子です。

少しシャイな女の子なので
そっと話しかけてから、撫でる方か
いいみたいですよ。








リッツくん。
d0169340_00025860.jpg

d0169340_00025897.jpg

1歳くらいの男の子です。
恥ずかしがり屋さんで、時間中、
ほぼほぼ同じ体勢でした。
半タレ耳がチャームポイントですね。

終了後、前を歩いてる姿を見かけたけど
耳をピコピコ振る姿がかわいいの。
帰り道が、一番嬉しそうでした(笑)




ガリくん。
d0169340_00025924.jpg

大きな病気を乗り越えました。
まだまだ、心配もありますが
ガリくん、頑張ってます。

預かりのマルキーさんが、
犬と相性があると説明されてましたが
同じテントの中の子達とは、問題無く過ごせてましたよ。
ガリくん、偉いねー。


同じマルキーさんちの預かりっ子。


手前のミラちゃん。
d0169340_00030089.jpg




d0169340_00030296.jpg

d0169340_09214458.jpg

男前です。
カッコ良すぎです!
でも、ミラちゃんは女の子ですよー。







トライアル中のナッツ(ぷぷん改め)が遊びに来てくれました。




d0169340_00042058.jpg

d0169340_00042017.jpg








以下、チェリママが撮ってくれました。


d0169340_16563831.jpg

d0169340_16563989.jpg

d0169340_16564097.jpg

d0169340_16564159.jpg



最初、
おばちゃんの事を忘れてたみたいでしたが
途中から思い出して
熱い挨拶をしてくれました。

チェリママ
写真ありがとうございます!





d0169340_16564195.jpg




ほんの何週間振りなのに、
随分顔が優しくというか、
幼くなった気がします。



d0169340_19313932.jpg


タップリ愛情を頂いてます。


ナッツのお話はまた、今度、報告しますね。
ナッツファミリーの皆さん
遊びに来てくれてありがとうございました。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。

d0169340_19204364.jpg



おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで






by kyuuzou_u | 2016-09-19 19:20 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31