ぷぷんのお届け報告&その後のお便り


おお!!!
ぷぷんのお届けから1週間も過ぎてしまいましたが(汗)
多少のドタバタはありますが…?(笑)
順調にトライアルをスタートさせています。







まずは、お届けの様子です。





d0169340_08200257.jpg


『来たよー』








d0169340_08200291.jpg




d0169340_08200200.jpg


お部屋の中を探索した後は



いつものように、落ち着いていました。

d0169340_08200336.jpg





d0169340_08200334.jpg



ひと通り、ぷぷんとの生活について説明をして
大人たちの大事な書類の説明をしている間も




d0169340_08200474.jpg




お姉ちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらい
落ち着いてる様子に、安心しました。






d0169340_08200477.jpg


おばちゃんがいる間に、シートで上手にシッコをして
たくさん褒めてもらって
寛ぎの図!!





d0169340_08200594.jpg



お届け当日、駐車場についたとたん
お家の中から
「わあーい」
と言って、両手を広げ大歓迎して迎えてくださったご家族です。






ぷぷんは「ナッツ」とういかわいらしい名前で
トライアルスタートしています。

おねえちゃんとおにいちゃんで夏らしい名前にしたかったと
うれしそうに説明してくれました。

ありがとうございます053.gif


d0169340_08200528.jpg


2016/8/28(日)ナッツのトライアルスタートです!


いぬ親S様。
ナッツを迎えてくれてありがとうございます。
どうかどうか、たくさん可愛がってあげてください。
ナッツのこと、これからもよろしくお願い致します。








さてさて。
お届けから1週間も経ったもんだから(汗)




その後のお便り、ママさんからたくさん届いております
(あい、すみません)
なのでまとめて、紹介させてくださいね。








帰られてから、しばらく落ち着かないようすで
鼻を鳴らしながら家中を歩き回りましたが、
子供2人がかりで賑やかに相手をしていたら、
あきらめたようで今のところずっとおとなしくしてます。

夕方、近所をちょっとだけ散歩しました(20分くらい)。
とても良いコで歩けました。
他の犬に吠えられてもおとなしく、
おとなしい犬とは上手に挨拶できてました。

ご飯は、聞いてはいたものの、
早食いの勢いにはやっぱり驚きました(笑)。

トイレは、場所を動かしたので、
元の場所に間違ってオシッコしてしまいましたが、
次は上手にできたので、本当におりこうさんですね。

ナッツが来てくれて本当に良かったです。
今は、みんながナッツに触りたくて、ナッツには迷惑かな?
という感じですが…我が家が、
ナッツにとっても一番落ち着ける居心地の良い場所になるよう、
家族みんなで仲良く暮らしたいと思います。
まずは、トライアル期間を無事に過ごせるよう、
楽しみながら頑張ります!








d0169340_08200672.jpg






子供たちは、お座りを覚えてもらおうと苦戦してましたが、
道のりは遠そうです。
この先少しずつでも食べ物を前にしても、
もう少し落ち着いてくれたらいいなぁと思います。






d0169340_22052333.jpg







d0169340_08212586.jpg





確かに、いろいろ驚くことがありますが、
何より娘がナッツの世話を進んでしていることにびっくり(笑)です。


朝晩の散歩の準備から後片付けまではもちろん、
トイレシートの交換も水やフードをあげるのも、
何から何までしっかりやろうとしてくれてます。
このまま続けてくれると嬉しいです。
おかげでナッツはすっかりお姉ちゃん大好きになってしまい、
シッポをふりふりずっとついて回ってます。




お姉ちゃんのお友達が遊びに来た時も
上手に挨拶が出来たそうです。
懐っこいですからね。
みんなに可愛がってもらってるいるようですね。


本当は、もっともっと、うれしいお便り頂いてますが
それはまた今度・・・。

だって、こっちが照れるくらい親ばかなんだもん、イヒヒ。


トライアルは始まったばかりです。
出来ること出来ないことも、まだまだあると思いますが
そのひとつひとつを、解決していく過程を
一緒に楽しみ、ナッツとの思い出として
積み重ねていってほしいと思っています。

また、お便りお待ちしています。
ナッツのこと、どうぞよろしくお願い致します。

あっ!!






おんも・・・・。


おばちゃん。
d0169340_22012671.jpg

『忘れてたでしょ』







by kyuuzou_u | 2016-09-04 22:01 | ぷぷんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30