夏休み色々。

おばちゃんの夏休みも残すところ
あと1日になりました。

休み前には、アレもしてコレもして
と、ワクワクしながら予定をたてるのが
楽みでしたが
終わってみれば、近場に出かけただけ。
でも、のんびり出来たなー。




町内のお祭り。
この方、本当に踊ってました。
d0169340_15002891.jpg

d0169340_15002938.jpg

うける〜(笑)



ここだけの話、何年振りかの大爆笑もんでした。
チェリママ、失礼いたしました!




ピカチューに会ったよ。
d0169340_15002926.jpg

d0169340_15002991.jpg

たまたま行った『みなとみらい』に
ピカチューが大集合してました。

みんなで行進してて
子供たちは、大喜び。

おばちゃんは、ピカチューが熱中症にならないか
心配でたまりません。

ちびっ子たち曰く、
ポケモンは病気にならないそうなので
きっと大丈夫なんでしょうね。



ランチも旨し。
d0169340_15002901.jpg







温泉も愉し。
d0169340_15003080.jpg


d0169340_15003033.jpg





再会も憂し。
d0169340_15003046.jpg

d0169340_15003086.jpg



今年も、いっぱい遊びました。

やんなるくらい。仕事でバタバタな毎日ですが
お盆と正月の2回は、のんびり過ごすって決めてるので、しっかり休みましたよー。

夏休みは終わりが近づくにつれ寂しくなりますが
おばちゃんには、おんもとぷぷんの
ご縁を繋ぐ、大切な約束があるので
また、頑張りますよ〜。



では
今日のぷぷんです。
d0169340_15192491.jpg

d0169340_15192593.jpg

d0169340_15192503.jpg

一点集中。
何かを凝視してます。



d0169340_15192581.jpg


その下にあるのは、あなたの未来ですか?





『違うの、おばちゃん。』





d0169340_15192541.jpg

『あれが欲しいの』





ん、ん、
どれ、どれ?


まぁ、なんと!





d0169340_15192690.jpg

小さなゴマ粒でした〜。




ぷぷんは、目がいいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


d0169340_15281542.jpg

『わたしは、一粒じゃ足りないわ』


おんものプロフィールはこちらです。



d0169340_15281564.jpg

『あたしに、その一粒をください』

ぷぷんのプロフィールはこちらです。


申し込みはちばわんまで













Commented by cherry-chan92 at 2016-08-18 18:16
まぢで可愛すぎるわ、わたし(爆)
Commented by kyuuzou_u at 2016-08-19 06:58
可愛いというか…(汗)

マジで踊ってるし(爆笑)
でも、面白かったよー。
by kyuuzou_u | 2016-08-16 15:28 | ぷぷんのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31