お盆休み。

おばちゃんの休みは、
まだ続きます。

今日はお寺さんの行事のために
みんなでお出かけしました。
d0169340_15411221.jpg



我が家は○○教徒とかではありませんが
合同供養とかあるみたいなので
お盆に出向くのが、年中行事のひとつになっています。




d0169340_12514473.jpg

d0169340_12514417.jpg

d0169340_12514426.jpg


昨年に続き(汗)
おんちゃんも一緒です。






ぷぷんは、昨日の夜から
チェリママさんちにショートステイ
させていただきました。


d0169340_12514513.jpg

早速、写真が届きました〜。

チェリママ!
今日1日、よろしくお願いします。


帰りにサービスエリアのドックランに寄りました。

d0169340_12514590.jpg

d0169340_12514543.jpg

d0169340_12514628.jpg

d0169340_12514606.jpg

d0169340_12514704.jpg

d0169340_20093225.jpg






d0169340_12560395.jpg


いぬの温泉にも行っちゃいました。



d0169340_12514785.jpg



d0169340_20093256.jpg



これから、東名に乗って帰ります。
うへ!
上りは40キロ渋滞だって!(◎_◎;)

安全運転で頑張りまっす!



続きは後ほど〜。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


おんものプロフィールはこちらです。


ぷぷんのプロフィールはこちらです。


申し込みはちばわんまで







by kyuuzou_u | 2016-08-15 12:57 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou