おんもの大改造計画。

今日の朝は、涼しかったけど
日中は、真夏の日差し。

早くも夏バテ気味のおばちゃんです。
夏、好きだったのにな。


そんな、おばちゃんの気持ちが伝わるのか。


みんな。

d0169340_07094314.jpg


ダラダラしています。




ああ、後ろの子ですか?
d0169340_07094369.jpg



頼みもしないのに、自主的に




d0169340_07094407.jpg

開いてます(笑)




d0169340_07094435.jpg






ナルちんは、

d0169340_07094408.jpg

窓ぎわ族。




(窓には、突っ張り棒に網を張り、飛び出し防止をしてます。)



朝からゆるい話で失礼しました。


今週が終われば
夏休みも間近です。

週末には、地元の祭りがあり
今年、役員のこの方もBON ODORIをするそうです。
あ!言ってしまった〜(^^)
ふふふ。笑いに見に行こうっと!



同じ週末ですが
おんもの大改造(初トリミング)を
予定してます。
きれいになって、ご縁が近づくといいな。


週末が楽しみです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。




d0169340_07154339.jpg

『私、ころされる〜』


いいえ、そんな事しませんから!



土曜日、おんもの病院に行ってきました。
色々な報告もありますが
おばちゃんのあたまがまとまったら
きちんと、報告します。


おんものプロフィールはこちらです。


ぷぷんのプロフィールはこちらです。


申し込みはちばわんまで












by kyuuzou_u | 2016-08-01 07:16 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31