公園バイキング。

こちら方面は、まだ、梅雨明けはしてませんが
公園では、セミが鳴き出しました。


地面から出て来た幼虫たちが、
よちよち歩きで木に登り
羽化の準備をする様子も良く見かけます。


と、同時に、幼虫を餌食にする鳥達が
わんさか集まり、蝉たちをついばみます。


真ん中の柔らかいとこだけ、穿ってるので
見てるとかなり
グロい…。

この時期、ミミズもウヨウヨしてるから
正直、公園の中は行きたくないな…と
ちょっと、かわいい事言ってみました(-_^)







『なんで?』
公園バイキング。_d0169340_07245038.jpg

『美味いよ。セミ』






そうなんです。
ぷぷんは、セミ食うオンナ。





暫く、セミグルメな子が居なかったから
すっかり忘れてました。

半欠けの身体を、口から出さなきゃいけないから
おばちゃん必死です。
やめてくれー。








『じゃ。』
公園バイキング。_d0169340_07245045.jpg

『ミミズにしとく。』




ミミズも蝉も
食べちゃだめ!









公園バイキング。_d0169340_07245094.jpg

『私は食べないわ。』





おんちゃんは、拾い食いも
セミもミミズもウンコも食べません。

けど。
おばちゃんの、布団に乗るのは
やめて下さい!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


おんものプロフィールはこちらです。


ぷぷんのプロフィールはこちらです。


申し込みはちばわんまで

by kyuuzou_u | 2016-07-25 07:40 | ぷぷんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31