定例いぬ親会~2016.7月~





昨日の日曜日に、おんぷ達(おんもとぷぷん)と一緒に
篠崎定例いぬ親会に参加して来ました。


猛暑予想でしたが、曇り空の中、
時々涼しい風も吹いて、
人にも犬にも過ごしやすい天気でした。


ご来場くださった皆様。
ありがとうございました。




d0169340_19243571.jpg

d0169340_19243502.jpg

d0169340_19243566.jpg

d0169340_19243515.jpg

おんぷ達。
着いただけで、お疲れモードで
やる気無し。










d0169340_19243694.jpg

おんもは、人目を引くほど美しい子ですので
(わはは~♪ 預りバカです)
たくさんの方にお声をかけて頂きましたが
触られることを極端に嫌がり
怖いとプチパニックを起しかねる様子を目のあたりにされると
その先のお話しまでに進むには
ちと、躊躇される方も多く


はい、今回もご縁をつなげてあげることは出来ませんでした。


でもきっと、おんものすべてをまるっと
受け止めてくださる方は、必ずいると信じています。

いったいどこにいるのかな。
遠慮なさらず、会いに来てくださいね。






ぷぷんはと言うと。

おとなしく落ち着いてました。

こっちは逆に、人人犬犬、大好きな甘えっ子。
上手に挨拶してました。


d0169340_19243652.jpg

ぷぷんも、お話を聞いてくださるご家族も多く
やんちゃなところや、オテンバなところ(同じ意味か?)
留守番の話し。
たくさんお話しさせて頂きました。

ご縁までは有りませんでしたが
ぷぷんを通し保護犬の事を、少しでもご理解いただけたことが
良かったなーと思いました。



ささ。
次は8月の篠崎に参加しなくちゃ!!!

   






おばちゃん、わりかし忙しくしちゃってましたので
写真は、ほんのぽっちりです。


お隣のテントだけど、席はすぐそばの

ちょんまげくん。

d0169340_19150984.jpg

d0169340_19150910.jpg







ミラちゃん。

d0169340_19150918.jpg





さえちゃん。

d0169340_19150942.jpg


d0169340_19495404.jpg


小さなホワイトシェパードのような
美しい女の子です。
はじめてのいぬ親会参加で、とても緊張してましたが
帰りはルンルンで、車まで歩いてたそうですよ~笑
さえちゃん、お疲れさま~。







d0169340_19243686.jpg

d0169340_19243630.jpg


おんちゃん、めっちゃ可愛いです。
でも、この子の中の繊細な心、解きほぐすのには
時間がかかります。

おんもが慣れるまで、気長に待っていてくださる
気持ちの優しい、懐の大きな
いぬ親さんとの出会いが有りますように。

ご縁を繋ぐ手伝いを全力で
していくつもりです!!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。



おんものプロフィールはこちらです。


ぷぷんのプロフィールはこちらです。


申し込みはちばわんまで




by kyuuzou_u | 2016-07-18 23:39 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou