さくらの里山科いぬ親会。

昨日の、いぬ親会の様子を
チェリママさんがブログにアップしてくれました。





d0169340_18190478.jpg

d0169340_18190440.jpg






昨日は、映画『犬に名前をつける日』の上映も行われ
準備をしてくれた運営ボラの皆様は、休む間もないくらい
忙しかったと思います。
朝早くから、本当にお疲れ様でした。

また、暑い中ご来場くださった皆様にも
心から御礼申し上げます。




多くの方に保護犬の存在を知っていただけたら
本当にうれしく思います。



昨日、張り切って参加したお子たちや
預かりの皆さんも本当にお疲れ様でした。



写真もたくさん届きました。
d0169340_18190441.jpg

d0169340_18190512.jpg

d0169340_18190549.jpg

d0169340_18190536.jpg

d0169340_18190509.jpg




チェリママさん~。
サンクスでした。






帰ってからのおんもです。

d0169340_18190551.jpg

d0169340_18190655.jpg

お疲れちゃん。




預かり開始から1年以上もたって
おんちゃんはすっかり家庭犬になってはいるものの
相変わらず、人馴れには時間がかかります。

忙しさを言い訳に、おんものことを
ちゃんと紹介出来きれていないことに
今更ながら反省反省。







ぷぷんもさることながら
今度はおんも特集やっちゃうか~。


d0169340_18255569.jpg



昨日のいぬ親会で、預かりっ子たちに届いた支援の品を分けて戴きました
トイレシートやフード、どれもみんな助かります。無駄無く大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました040.gif



ぷぷんは次の定例いぬ親会に参加予定です。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


おんものプロフィールはこちらです。


ぷぷんのプロフィールはこちらです。


申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2016-07-11 18:13 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou