ぷぷんの動画とおんもの話。

ぷぷんの動画を撮ってみました。
しっぽプリプリして挨拶します。


若干、やる気ない態度はご愛嬌という事で。
動画でどうぞー。







ひさしぶりの動画、アップの仕方忘れちゃったよ。
ちゃんと映ってるか、あやしいですが(汗)

でも、実際のぷぷんのほうが、もっと可愛いですよ。






さてさて。

もうひとりの、大事な預かりっ子 

d0169340_23465425.jpg

おんもです。

明日は、さくらの里いぬ親会に参加します。

d0169340_23465434.jpg




おばちゃんの代わりにチェリママさんが連れてってくれます。




d0169340_23533148.jpg

d0169340_23533192.jpg

d0169340_23533223.jpg

d0169340_23533238.jpg



少し前から、お散歩で疲れてしまうとゴロんと横になってしまったり
過呼吸になったりと、体調が安定しませんでしたが
先日、ゲロッパしてしまったことがショックだったのか
(おんもは滅多に戻したりしません)
立ち上がれないくらい虚脱を起しました。

あまりのショックにより一時、心臓がお仕事を忘れて、低酸素になってしまい
全身蒼白(身体白いけど~笑)
チアノーゼをおこし、病院へかかりました。

一過性のことなので、今は落ち着いています。
この件では、この方と、この方には大変ご迷惑をお掛けしました。
この方は病院まで付き添ってくれました
ああ、ありがとうございます。
(誰かは、クリックしてくださいね♪)


なので、明日は体調によっては退出または早退させて頂くかもしれません。
そんな、おんちゃんですが、いい出会いが有りますように
張り切って参加する予定ですので
ぜひ、会いに来てほしいなと思ってます。


あ、ぷぷんですか?



ぷぷんは、こちら方面で頑張るらしいです003.gif


d0169340_23533205.jpg

『おばちゃん、手抜き〜』





明日は暑くなりそうです。
お越しくださる際は、暑さ対策を万全にしてお出かけくださいね。
by kyuuzou_u | 2016-07-09 23:42 | ぷぷんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31