臨時いぬ親会〜2016.7月〜


先日の日曜日に、ぷぷんと一緒に臨時いぬ親会に参加して来ました。
真夏のような暑さで、朝から準備をしてくれたメンバーの皆さんは感謝が尽きません。
ありがとうございました。

また、暑い日差し中、保護いぬ達に会いに来てくださったご家族も
多くかった気がします。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。


ぷぷんは、暑かったのか珍しくテンション低め。
いい子で営業していました。

しっかし!
おばちゃんどういう訳か写真をほとんど撮ってません。
d0169340_23073023.jpg

唯一撮ったのは、この一枚。
許せよ。ぷぷん!!


今回も会場で、トリミングケアをお願いしてまして。
お約束の大絶叫も披露したり(笑)
いつもながらIさんにはお世話になりました。

大絶叫。あのチトに聞いてほしかったなー。
…とは、おばちゃんのひとり言です。







一緒のテントのかわいこちゃんたちです。
名前の所ポチッとすると、預りブログへ行きますので
ぜひ確認して下さいね。


雪(せつ)ちゃん。
d0169340_23040813.jpg


d0169340_23073072.jpg



あんずちゃん。
d0169340_23040934.jpg

d0169340_23040983.jpg

千奈(せんな)ちゃん。
d0169340_23040944.jpg

d0169340_23040919.jpg



ビスケちゃん。
d0169340_23040977.jpg

d0169340_23073076.jpg






ぷぷんとビスケの2ショット。
d0169340_23041016.jpg

d0169340_23073030.jpg

なんとなく、似てるー(笑)






会場ボラのこまっちさんから、犬たちへおもちゃやオヤツを頂きました。
ぷぷんのお嫁入りに持たせます。
うーん、おんもより早く嫁入りできると思うけど、たぶん…。

いつも、いつもお気遣いいただきありがとうございます。
応援してもらったお気持ち以上に、この子たちには幸せになってもらいますね。


人間にまで差し入れをご馳走様です。
もちろんあの場所に置き、その後ちゃっかり頂いきました。


d0169340_23073184.jpg

撮ってたら、おんちゃんが覗きに来ました。
でも、周りにはあと3犬いるんです(笑)








うちに帰ってからのぷぷんです。

d0169340_23073171.jpg
なぜか、おんももお疲れちゃん。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。




d0169340_12505942.jpg



おんものプロフィールはこちらです。

d0169340_23525622.jpg


ぷぷんのプロフィールはこちらです。


申し込みはちばわんまで







by kyuuzou_u | 2016-07-05 23:48 | ぷぷんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30