定例いぬ親会〜2016.6月〜


ぷぷんと一緒に、定例いぬ親会に参加して来ました。

d0169340_07023267.jpg


猛暑予報をいい意味で裏切り、むし暑いながらも
強い日差しは無く、風もあり過ごしやすい天気でした。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。


おんもの参加をキャンセルしたことで、ご心配下さった皆様から、お声を掛けて頂き恐縮してしまいましたが
最近、暑いとハァハァと息が切れてしまうようで
猛暑を予想して、不参加に致しました。
ご心配をお掛けし申し訳ありません。

おんもは、来月のさくらの里いぬ親会に
元気に参加する予定です!


良かったら
会いに来てください!


こちらは、昨日のぷぷんです。

d0169340_16462622.jpg

d0169340_16462648.jpg

d0169340_16462756.jpg


d0169340_16462762.jpg


d0169340_16462761.jpg

d0169340_16462749.jpg

d0169340_16462823.jpg


お隣にいるのは、ニュートちゃん

d0169340_16462877.jpg


ぷぷんと、同じ飼い主からの引き取りの女の子です。

d0169340_16462818.jpg


見分けがつかないくらい、めちゃ似ています!
姉妹か、親娘か
間違いなく血縁関係だと思います。

久しぶりであろう、ふたりの挨拶は
人間が想像する感動的な再会とは行きませんでしたが、ごく自然に馴染んでる様子に
おばちゃん、安心してしまいました。

d0169340_16462831.jpg




d0169340_17001684.jpg

d0169340_17001639.jpg


d0169340_17001635.jpg

d0169340_17001604.jpg


仔犬に興味深々なおばちゃんふたり。

d0169340_17001692.jpg

付きまとわれたのは
アレックス君

写真はブログからお借りしました。
しつこくしてごめんなさい。
体調が心配されてましたが、元気になって良かったですね。


今回も、ぷぷんにご縁はありませんでしたが
ニュートちゃんにも会えて
嬉しかったよーのいぬ親会でした。



引き続き、
ぷぷん、おんものいぬ親様を募集しています。


d0169340_17001652.jpg

うちに帰って爆睡のぷぷんです!

オックスが写ってるのは、ゆうさんのサービスショットです。



d0169340_17001753.jpg

と、やさぐれのおんも。


d0169340_17001705.jpg

『どーも。』

今回も支援品として、おんもとぷぷんに
トイレシートやおやつを分けて頂きました。
ありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。



おんものプロフィールはこちらです。


ぷぷんのプロフィールはこちらです。


申し込みはちばわんまで











Commented by ゅぅ at 2016-06-25 01:26 x
ゎぁー(。>д<)ゎぁー!!待受にします!オックスが幸せで、ょかった!!
Commented by kyuuzou_u at 2016-06-25 23:53
ゆうさん、ありがとうございます。
オックスは元気にしてるので安心してくださいね
by kyuuzou_u | 2016-06-20 17:01 | ぷぷんのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30