だって、女の子だもん。

大抵の方には
「シニアですか?」
と、聞かれてしまうくらい老け顏のぷぷん。




d0169340_07091694.jpg

『失礼しちゃう』

プロフィールでは推定4〜6歳と報告してますが
実際に会ってもらうと、写真よりも若く感じます。

顏に白い毛が生えてるから、残念だな〜。

で、見た目だけでも女の子らしく…。


d0169340_07091605.jpg


ピンク、着せてみました。






あらー、ぷぷんちゃん。


d0169340_07091654.jpg

d0169340_07091616.jpg

d0169340_07091702.jpg

ちっとも、似合わないね〜003.gif



見ようによれば…


d0169340_07091780.jpg



d0169340_07091727.jpg



d0169340_07091719.jpg


セクシーショット(笑)


d0169340_07091789.jpg

今度は、も少しフリフリに挑戦してもらいます。


そんな、ぷぷんは今週末に開催される
定例いぬ親会に参加します。




d0169340_07091857.jpg

詳細はこちらから

かわい子ぶりっ子(←ふ、古い)のぷぷんに会いに来てくださいね。


あなただけに贈る(誰?)

d0169340_19015817.jpg

かわいいオチリ。


と。
d0169340_19015856.jpg

メロメロな輩です。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。



おんものプロフィールはこちらです。


ぷぷんのプロフィールはこちらです。


申し込みはちばわんまで




Commented by ビーグラー at 2016-06-16 11:06 x
こんにちは。私は、ぷぷんちゃんのお姉ちゃんを一般譲渡してもらった者です。うちの子は、さくらです。先住犬にも、食に関しては戦いを挑んでます。もう1人の子も、センターからは出れたので、少し安心してます。二人の新しい家族が、早く迎えに来てくれる事を、願っています。
Commented by cherry-chan92 at 2016-06-18 15:40
いやいや。。。

ほんとに似合わないね~(爆)
Commented by kyuuzou_u at 2016-06-18 20:20
ビーグラーさん。
コメントありがとうございます!
返事が遅くなってすみませんm(__)m
さくらちゃんですね。
3頭の中で一番乗りで幸せをゲットして、様子まで教えて頂いて嬉しいです!
さくらちゃんを家族に迎えて頂きありがとうございます。

やっぱり、食いしん坊ですか。
そこ、似てますね(笑)
もうひとりはニートちゃんです。もう家族探しが始まっていて明日のいぬ親会でぷぷんと再会する予定です。
さくらちゃんみたいに、幸せになってもらいますので、見守って頂けたら嬉しいです!

ぷぷんはまだ、こちらに居ますので、
また、ぜひ様子見に来てくださいね。
さくらちゃんの様子もまた、聞かせてください。

Commented by kyuuzou_u at 2016-06-18 20:21
チェリママさん。

はい、確かに…(笑)
by kyuuzou_u | 2016-06-15 19:04 | ぷぷんのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30