日曜日の犬たち。


今日は、朝から快晴。
早起きしても、すでに暑かった…。

これからの季節、散歩時間も少なくなってきますね。





日曜日の犬たち。
みんなでお散歩して
朝ごはんを食べた後の様子です。









日曜日の犬たち。_d0169340_22343560.jpg


お腹いっぱい!

日曜日の犬たち。_d0169340_22343533.jpg

満足、満足!


日曜日の犬たち。_d0169340_22343510.jpg

日曜日の犬たち。_d0169340_22343577.jpg

日曜日の犬たち。_d0169340_22343604.jpg


食いしん坊は元気な証拠。
どの子もみんな、食欲があってうれしいです。





日曜日の犬たち。_d0169340_22343681.jpg

今日は、うちの子も含め
ぷぷんも病院へ行って診察して来ました。


少し前から、シッコに血液が混じり、多飲多尿を繰り返し
膀胱炎の治療を行っており
今日は尿検査を受けて来ました。

膀胱炎はも少し治療が必要ですが
PHが8.0にまであがってしまい、お薬と療法食が始まりました。


お水をがぶ飲みしてるのでその分たくさん出てしまいますが
室内シートに上手にしてるので、部屋中溢れかえる大惨事は起こりません。
その分シートの消費はハンパないけど(泣)
たくさん飲んで、すっきり治ってくれたら、それで良しです。






日曜日の犬たち。_d0169340_22343611.jpg


そうだよね。ぷぷん!

あ!多飲多尿で、腎臓の心配をしましたが
血液検査の結果では問題なしです。
ホッと安心できた今日の診察でしたー。




日曜日の犬たち。_d0169340_22343657.jpg
おんもは、今日、みんなの付き添いをしてくれました。


日曜日の犬たち。_d0169340_22343791.jpg
お疲れちゃん。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。



おんものプロフィールはこちらです。


ぷぷんのプロフィールはこちらです。


申し込みはちばわんまで





by kyuuzou_u | 2016-06-12 22:32 | ぷぷんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31