湘南いぬ親会〜2016.6〜

先日の日曜日に開催された
湘南いぬ親会に、おんもとぷぷんと一緒に
参加してきました。


昼から、雨がやむ予報でしたが
ずっと雨…やみませんでした。
それでも、会場にはたくさんのご家族さんがお越しくださり、犬達を挟み熱心に話をされてる姿がありました。

雨の中、お越し頂きありがとうございました。
たくさんのご縁繋がりますように。


d0169340_07214422.jpg

d0169340_07214514.jpg

d0169340_07214579.jpg


d0169340_07214562.jpg

d0169340_07214504.jpg

d0169340_07214575.jpg

って、おばちゃん、写真をほとんど撮ってませーん。

おんもは相変わらずだし、
ぷぷんは、他が気になるらしく
営業に専念してくれません。

どした。

それでも、ぷぷんを気にいってくださった方が会いに来てくれました。
結果、ご縁には至りませんでしたが
ぷぷんの魅力が伝わり、嬉しかったです。
ぷぷんを気にかけてくれて、ありがとうございました。


今回も、おんもとぷぷんのトリミングケアを
お願いしましたが
おんちゃんは、嫌々が始まり中々ケア台に乗ってくれないし
ぷぷんは、大声でわめき散らすし
いつもお世話になってるシリウスの預かりIさんには、お世話になりっぱなし。
でも、そんな事気にしないで、サクっとケアして頂き、
本当、カッコイイったらないわ。
Iさんいつもありがとうございます!




湘南と言えば
d0169340_07214621.jpg

ゆいちゃん(らぴすらずり)が遊びに来てくれました。

d0169340_07214670.jpg

d0169340_07214666.jpg

d0169340_07214698.jpg


d0169340_07350821.jpg

d0169340_07350862.jpg

d0169340_07350841.jpg

おんもに興味津々です。

d0169340_07350885.jpg

あの、お転婆が嘘の様に、すっかりお嬢様になりました。

先住のうらら姉さんとは、相変わらずバトルを繰り返してるそうです。
元気が何よりですね。


パパさん、ママさん、雨の中遊びに来てくれてありがとうございます。
うらら姉さんとゆいに会えて嬉しいです。

ご支援の品は必要とされる預かりっ子へ届けますね。
人間のオヤツまで、ウマウマ美味しく頂きました。ご馳走さまでした。


又、ちばわんに届いたトイレシートやオヤツなどご支援の品を分けていただきました。
ぷぷんは、シッコをたっぷりするので
トイレシートは本当に助かります。


頂いた品は預かりっ子達に無駄にする事なく
たっぷり使わせていただきます。





★☆★☆★☆★☆★☆


d0169340_07524386.jpg

d0169340_07524311.jpg

2枚の写真は、猫の手さんのブログから勝手に拝借しました。

はーー。
おばちゃんには、到底撮れない美しい姿…。
猫の手さん、ありがとうございました!


おんも、ぷぷんは引き続き、いぬ親様を募集しています。


でも、ぷぷんは…emoticon-0159-music.gif















by kyuuzou_u | 2016-06-08 07:52 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou