明日天気にしておくれ。


いやー。
大分ご無沙汰してましたが
地蔵とギャル娘は元気にしてます。

今日は、その地蔵(おんも)のお薬を貰いに
病院に行ってきました。


最近、散歩中にはぁはぁ息が上がったり
気がつくと行倒れたりしたもんで
先生によーく診てもらいました。


以下、先生からのお言葉です。



『心臓はきれいに動いてますね。』


『ただ…』


ただ?



『急激に体重が増えてますね。
計ったら、9キロありました』



な、な、なんと。
おんちゃん、太り過ぎってか。


d0169340_23352158.jpg

『あたしは食欲の夏です』




先月、8キロ切ってたので
ご飯を多めにあげ過ぎてしまったみたいです。



d0169340_23352240.jpg

『ご飯が美味しい季節です』


却下!


なので、健康の為にも、
これからプチダイエットに励みます。








さて、こちらのギャル娘。

d0169340_23352266.jpg

『老けて見えるけど、私、若いのよ』


こちらもまずまず、元気にしてます。
d0169340_23440138.jpg

『あたしの話をもっとしてよー』


以下省略。


色々な話は棚上げしちゃいますが
明日は、この子達と湘南いぬ親会に参加します。


d0169340_23352250.jpg




天気が心配ですが
かわいい子達が、ワンサカ参加してますので
ぜひ、会いに来てくださいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。



おんものプロフィールはこちらです。


ぷぷんのプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで














by kyuuzou_u | 2016-06-04 23:11 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31