すっかり落ち着いたよ。

あらやだ。

おんもの紹介やぷぷんの武勇伝も
お伝えしないまま
あっと言う間にもうすぐ週末じゃない!

おばちゃんがサボッてる間に


ぷぷんはすっかり、預かり宿の生活リズムに慣れてきましたよ。
d0169340_18243262.jpg




始めは、人の姿が見えなくなると
ぎゃーぎやー泣いてわめいて困ったなぁと思ってましたが
d0169340_18243243.jpg




今では、3回ぐらい文句を言って、後は諦めているようです。
d0169340_18243256.jpg




みんなが揃って、楽しくなっちゃった時は思いっきり遊んでます。
でも、そう長くは続きません。


疲れちゃうのか、すぐオフモードになります。
d0169340_18243217.jpg



最近は、オフの時間が長くなったな。
本当のぷぷんは、もしかしたらこうして落ち着いる子なのかもしれませんね。

d0169340_18243365.jpg

声を掛けると、しっぽぶんぶん振って返事をします。
(写真ないねー)

d0169340_18243363.jpg


食いしん坊なので、
ごはんの「マテ」を猛勉強中です。
これが中々手強いの。
上手に出来たら紹介しますね。

d0169340_18243378.jpg

ぷぷんのお勉強は始まったばかり。
伸びしろいっぱいです!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。

d0169340_18342165.jpg

『おばちゃん、また私のこと、忘れたでしょ』


おんものプロフィールはこちらです。



d0169340_18342167.jpg

『可愛いってツミね〜』


ぷぷんのプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2016-05-26 18:30 | ぷぷんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30