篠崎いぬ親会に参加してきました〜2016.5月〜



お知らせもしてませんでしたが(汗)
昨日の日曜日におんもと一緒に、
5月定例いぬ親会(篠崎)に参加してきました。

d0169340_23230745.jpg

「来たよ」



好天に恵まれ
開催時間前から受付には、行列が出来るほど
たくさんのご家族が起こし下さって
とても賑わっていました。

この中から運命の出会いをゲットし
たくさんのご縁が繋がると嬉しいです。

お越しくださった皆様。
ありがとうございました。




d0169340_07222890.jpg

d0169340_07222850.jpg

d0169340_07222835.jpg


終始、変わらずのおんもですが、遠くから
「可愛いい〜」
「おとなしいですね。」
「落ち着いてますね。」
なんて、嬉しい言葉をたくさん掛けて頂き、中には、ゆっくり頭を撫でてくださって、
おばちゃんはとても嬉しかったです。


おんもは、いつも通りの愛想の無さで
ご縁は掴めませんでしたが
次、頑張ってもらいます!


d0169340_07222857.jpg

「はい、なるべく頑張ります。」


おばちゃんの都合で、早退するため
慌ただしくなってしまい、一緒に参加した可愛い子ちゃん達の写真を撮れませんでした。

唯一のご紹介。


羽衣ちゃん。

d0169340_07222958.jpg


d0169340_07222936.jpg

ヤギの妖精らしいです(笑)




そして、この子はだあれ?

d0169340_18245992.jpg




みる母さんちの元預かりっ子

d0169340_18245947.jpg

ナンシーちゃん。

預かりの間に病気がみつかり
大きな手術を乗り越え
もっと大きな幸せをゲットしました。


本当に元気になって…。
幸せになって、うれしいですね。
d0169340_18250035.jpg


みる母さん号泣・・・。

まだ、治療は終わっては居ませんが
みる母さんがおっしゃっていた
「今、この時点でナンシーが元気で居てくれることが何よりうれしい」


本当にそう思います。
つらい治療を乗り越え、本当の家族のもとで暮らしてる卒業っ子たちの姿は
今、病気と戦ってる子たちの励みになります。

d0169340_18250050.jpg

ナンシーママさん、私にまでお話聞かせてくれてありがとうございました。


d0169340_18250047.jpg

また、元気なナンシーと再会できるの楽しみしています。






うれしい再会はこちらにも。


d0169340_18250059.jpg

このオチリはだあれ?



d0169340_18250027.jpg

宙くんです。



パパさんとママさんが
遊びに来てくれました。


d0169340_18250054.jpg

d0169340_18250177.jpg


相変わらずパパ命。

今日ママさんから写メが届いたの載せちゃお~。


d0169340_18250198.jpg

クレートインは大好きなパパが留守で
ふて寝している図!


d0169340_18442484.jpg

お得意のヒップアタックも見られて
楽しかったです。



ママさん、会場にご支援の品までありがとうございました。
また、うちの輩たちにまで、おやつをご馳走さまです。

うまうま、みんなで仲良く戴きますね。




【ご支援の御礼】
会場に届いたトイレシート、ウエットティッシュなどや缶詰。我家にとっては高級品です。笑
皆様からの支援の品を分けて戴きました。

また、

いつもお世話になっているメイアミママさんに届いた支援物資
丈夫なクレート・トイレシートを譲っていただきました(写真無いね~)

クレートはおんも用に大事に使わせて頂きます。
脱走マニア(室内です)のぷぷんが来てから
丈夫なクレートは本当に助かります。
これからも保護っ子たちに大事に使わせて頂きますね。
メイアミママさんありがとうございました~。



さてさておんも!
次は八王子に参加しますよ。
ぷぷんも行きます。初参加です!

d0169340_18442421.jpg

詳細はこちらから。

おんもとぷぷん2犬引き連れ八王子に参加します。
ぜひ、ご家族皆様でお越しください。

どうか、雨が降りませんように。
















by kyuuzou_u | 2016-05-16 23:24 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31