おしゃべりするよ。



d0169340_18155509.jpg


ぷぷんはとっても甘えん坊です。





d0169340_18155667.jpg

『ねー、おばちゃん、ねーねー。』





d0169340_18155649.jpg

『ぷぷんの話聞いて、聞いて。』




d0169340_18155697.jpg

『おばちゃん!すきすき!』


d0169340_18155663.jpg

『おばちゃん、あたちの事好きだよね。』



d0169340_18155631.jpg

『ねーねー。おばちゃん』




って、ちょっとしつこい…。




ちょっと、静かにしなさい。


d0169340_18001644.jpg

『はい。』

バタバタしてますが
声は出てませんよ。
そうね。動きがうるさいっていうか〜(笑)


軽く撫でようものなら、ドスドス迫って、
もっともっとと、甘えてきます。


うん、ウザイ〜(笑)


d0169340_18155617.jpg





こんな事されても、シッポは高速回転しています。

って、おばちゃん達、久しぶりのお転婆女子。
楽しんじゃってます。




d0169340_18155644.jpg


満足すると、自動的にオフモードになります。
まるで、お子ちゃまみたい。


そんな、ぷぷんですが
明日、避妊手術を行います。
無事に終わりましたら
そろそろ募集を開始しようと思います。

募集の際は、どぞどぞ
よろしくお願いします。

d0169340_18155757.jpg

『おばちゃん、すきすき〜』
寝ながらまで、言ってる003.gif

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。

d0169340_18190485.jpg

おんもも、よろしくお願いしまーす。

おんものプロフィールはこちらです。

ぷぷんは募集準備中です。

申し込みはちばわんまで






Commented by ままぞ at 2016-05-08 00:30 x
ウチのぽみも、歴代わちゃわちゃお転婆娘に入っていると思うんですが、わちゃわちゃぶり、歴代の何位ですか?
Commented by rocomoo at 2016-05-08 10:11
ぷぷんちゃんのおしゃべり私も聞いてみたいです(声出てない笑)
無事に手術を終え、おばちゃんお腹空いたよー!のおしゃべり待ってます(o^^o)
Commented by kyuuzou_u at 2016-05-10 21:42
ままぞさん、お久しぶりです。
そうね〜ぽみのワチャワチャとはちょっと違うけど(笑)
いい感じで競えるかも〜(笑)
その様子、おいおい紹介しますので
ぷぷんとぽみたんの共通点、探してみて下さいね。
Commented by kyuuzou_u at 2016-05-10 21:51
rocomooさん、こんばんわ。
手術ね〜。無事に終わったんですが、ハプニング続出で〜(汗)
もう少ししたら、いつものお転婆娘になってくれると思いますが
今は、期間限定の淑女になってます。
この淑やかな姿、後何日続くかな〜(笑)
今度は湘南でぜひ会ってあげて下さいね。
by kyuuzou_u | 2016-05-07 18:18 | ぷぷんのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30