みんなで日向ぼっこ。

天気が良かったので、犬達4犬のシャンプーをしました。

d0169340_08183932.jpg



d0169340_08183900.jpg

d0169340_08183957.jpg

(係留しています。)

d0169340_08183993.jpg

(塀に囲まれています)

おんもの換毛時期は
2週間に1回ぐらいのお洗濯しています。
それでも、まだまだ抜けます。
シャカシャカブラシするの嫌いじゃないけど
おばちゃん、腕が疲れたよ。

d0169340_08184030.jpg

『あったか〜い』
注) お地蔵様じゃありません。


さてさて。
絶賛いぬ親様募集中のおんもですが
お問い合わせがありません。

なぜかしら?
おばちゃんのあっぴーるが足りないのか
ハタマタ、おばちゃんが書いたプロフィールがいけないのか。

試しにこちら読んで見てください。
読んで頂いて
『おんちゃんのここがしりたいわ』なんて、ご質問がありましたら
何なりとお問合せくださいね。

『会ってみたいわ』
『詳しくお話し聞きたいわ』

なんて、お気持ちをお持ちになって下さったら
ぜひ、こちらをご確認ください。


でも、決して先着順ではありませんよ。
おんもの全てを受け止めてくれなきゃ
ダメダメです。

d0169340_11464193.jpg

ねーおんも。





さてさて、
こちらのお嬢さん。

d0169340_11464163.jpg

『あたち。ぷぷんだってば!』

滞在始めから約10日経ちましたが
少しずつ、生活リズムが整ってきました。

最初はトイレの失敗が多ございましたが(笑)
シートも覚え、今ではほとんど失敗がありません。

ただ…。
ただね。

ひとりぼっちになると、吠えます。

鼻泣きどころの音量では無く
ほとんど悲鳴に近いです。
すーと気が遠くなるくらいの大音量!

参ったなーと思ってましたが
今までの経緯を知れば、
ひとりになるのがどんなに不安な事だろうと、切なくなってしまいます。



d0169340_11464108.jpg


一緒に暮らして(仮)まだ10日。
今まではお互い様子見してましたが
これからは、そうは言っていられません。

おばちゃんは、心のケアを怠りなく行い
ぷぷんには、ハードな寂しがりを克服してもらいたいと思ってます。

明日から留守番だからさ。
ぷぷ、頑張ろうね。

〜でも、おばちゃんには秘策がある!
解決したら、また、報告します。

それ以外、散歩の引きや、空気を読めないとことか(笑)
おいおい、報告して行きますね。

d0169340_11464168.jpg

d0169340_11464216.jpg

ぷぷんは、人が大好きな甘えん坊です。
撫でて欲しくてドスドス迫ってきます。


かわいいヤツめ。

今日は、まだまだ続きがあります。

ひとまず、バイなら!(←古い)


















by kyuuzou_u | 2016-05-05 11:47 | ぷぷんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31