連休ですが。

GWの大型連休です。
どんなお休みを過ごしていますか。


連休ですが。_d0169340_07323790.jpg

『あたし達は留守番組』


明日は、篠崎緑地でちばわん臨時いぬ親会が開催されます。
ご家族みなさんで、保護犬たちに会いに来てくださいね。

連休ですが。_d0169340_07323779.jpg

『あたしは参加しないの』

臨時いぬ親会の詳細はこちらです。






連休ですが。_d0169340_07410029.jpg

『だから、あたし達は参加しないよ』


やたらと複数形で言ってますが。




あらやだ!




連休ですが。_d0169340_07410073.jpg



ひとり増えてますね。







連休ですが。_d0169340_07323767.jpg

『あたし、ぷぷんと申します。』

連休ですが。_d0169340_07323815.jpg

『こないだから、おばちゃんちに来ています』


連休ですが。_d0169340_07323816.jpg

『あたし、ここじゃ一番若いみたい』





連休ですが。_d0169340_07323840.jpg

『よろしくね。』




おばちゃん連休中もお仕事なので
ぷぷんのお話は、次回報告します!
すみません(汗)




でも、ひと言だけ。

連休ですが。_d0169340_07323865.jpg


こやつ、かなりのお転婆です。


久しぶりに、
弾ける女子来たー!!って感じ(笑)


とても、愉快な娘ですよ。



明日の日曜日は、おんもの病院です。
おばちゃん、貴重な休みのほとんど
犬達の病院通いです!


わぁーい!



連休ですが。_d0169340_07323813.jpg

お『悪いわね』 ぷ『右におなじ』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんも・ぷぷんはちばわんの保護犬です。

両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。




おんものプロフィールはこちらです。

ぷぷんは募集準備中です。

申し込みはちばわんまで






by kyuuzou_u | 2016-04-30 07:05 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31