ここ最近のこと。

相変わらずのおんもの姿です(笑)


本当に寝てばかり。


お散歩して


ご飯を食べて


おばちゃん達が留守の間は


上手にお留守番して


夕方のゴハンもペロッと食べて


夜のお散歩して


眠くなったら勝手に寝てる。




そんな、おんちゃんの毎日です。





人が苦手で近寄るとスルッと逃げてしまうけど



本当は違うんです。



人が苦手なわけじゃなく




人に触られるのがキライなだけ。









おばちゃん、説明を間違えちゃった。




d0169340_21204552.jpg




改めて気づいたこと。



おんちゃんは一緒に暮らして



人間の生活に上手に馴染んで




手がかかりません。






d0169340_21204531.jpg




いい子だね。










では…。



d0169340_21204556.jpg








この子はどうかな?






d0169340_21204551.jpg




d0169340_21204680.jpg




おんちゃん、しばらく賑やかになるけど。


先輩としてよろしくね。


d0169340_21204604.jpg






・・・と言うことで、最近


お疲れちゃんの輩たちです。


d0169340_21204628.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。




おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで








by kyuuzou_u | 2016-04-27 23:17 | ぷぷんのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30