手抜きでどうもすみません

おんちゃんは、とっても良い子なのに
おばちゃんのあっぴーるが足りないばかりに
ずいぶんと長居をさせてしまいました。

このところ、大好きなお仕事がモリモリで
おばちゃんテンション上がりまくりで
ちと、お疲れちゃんです。

でも、おんちゃんは相変わらずマイペースに
のんびりしています。

とりあえず、写真だけー


d0169340_18145541.jpg


d0169340_18145515.jpg

寝起きのおんも。

かしこまった手がかわいいの。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。



おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2016-04-22 18:15 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou