ネタは色々ありますが。

おんもの紹介が、遅れていますが
おんちゃんは、相変わらずマイペースでのんびりしています。

最近のおんもを写真だけですが
紹介しますね。


みんなで病院に行きました。

d0169340_18221318.jpg

d0169340_18221374.jpg




この日は、ナルちんとオックスの狂犬病予防接種を受けました。
d0169340_18221337.jpg




今年もオックスは注射が打てないので
猶予証明を貰いました。



おんもは28年度の接種は済んでるので
この日は、みんなにお付き合いです。



d0169340_18221494.jpg

いい子に待ってましたよ。





みんなでお散歩に行きました。

d0169340_18221424.jpg


d0169340_18221431.jpg

d0169340_18221404.jpg

d0169340_18221415.jpg




公園は新芽がたくさん生えてましたので
もれなくサラダバー。

d0169340_18221432.jpg

d0169340_18221542.jpg

オック:ぼくは興味無い〜



d0169340_18281235.jpg

d0169340_18281388.jpg

d0169340_18281315.jpg

この後「芸」したのは内緒にしましょ。



密着しました。

いえいえ、仲良しと言うより
d0169340_18315374.jpg

d0169340_18315376.jpg

d0169340_18315350.jpg

d0169340_18315368.jpg

ただの、意地の張り合いです。


今度の日曜日の定例いぬ親会に参加します!
d0169340_18491186.jpg

詳細はこちらです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


おんちゃん7-8歳。
d0169340_18491144.jpg

d0169340_18491273.jpg

今日も定位置で、いい夢見てます。




おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで






by kyuuzou_u | 2016-04-15 18:52 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31