湘南いぬ親会 2016.4月

先日のいぬ親会の続きの話です。

開催始めは、小雨混じりで決して良いコンディションではありませんでしたが
会場には、たくさんのご家族の皆さんが
起こし下さいました。

参加ワンコは皆、運命の出会いを待ってる子たちばかりです。
最高のご縁が繋がりますように。
ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。


d0169340_23214227.jpg

d0169340_23214218.jpg

d0169340_23214256.jpg




空は曇天ですが、会場はとても明るく、暖かく。
いつもながら、楽しく参加させていただきました。
運営ボラさん、いつもありがとうございます!





さてさて。
会場でのおんもの様子です。

d0169340_21301469.jpg



人が苦手なのはいつもの事ですが
お外は大好きなはずなのに、まぁ、愛想が無いというか、いつものかわいいお顔は見せてくれません。
(いつも、かわいいか疑問ですが…笑)


d0169340_21301520.jpg

なんで、そんなに他のひとに慣れないか?
おばちゃんわからんよ。

d0169340_21301501.jpg

下に敷いてる暖かマットは、お隣りのgoroten家のお姉さんが『寒いから…』とおんもに貸してくれました。
おんちゃん遠慮もせずに速攻で使わせていただきました(汗)
gorotenさん、お姉さん、ありがとうございました。


d0169340_21301535.jpg

『寒いの嫌いなの』

お礼を言いなさい。


怖がりとか繊細とかプロフィールで紹介していますが、ここまで、かたくなに無愛想なのは
ただ、頑固なだけだと思うけどなー。
根本から紹介文を書き直さないといけませんね。

と、おばちゃんのひとり言はさておき。


ほんのちょっとだけですが
同じテントの可愛い子ちゃんたちを紹介しますね。


ちまき君。
d0169340_23214371.jpg

d0169340_23243419.jpg

d0169340_23243410.jpg



篠崎に続き、同じテントで仲良く参加。
ちまき君はテントの中が、怖いんだそうです。
なので、頑張って前に出て営業していました。
えらいねー。



すずしろちゃん。
d0169340_23214335.jpg

d0169340_23214430.jpg

d0169340_23214412.jpg

会いたかった子です。
穏やかで、お茶目で可愛いい女の子です。
フリマで買って来た洋服に着替え
みんなに「こーでねーと」されてました(笑)
とても似合ってますね!



羽衣ちゃん。
d0169340_23214438.jpg

あっち見て
d0169340_23214460.jpg

こっち見て
d0169340_23332892.jpg

また、あっち見たり。



預かりのみる母さんを一生懸命探してました。
d0169340_23332874.jpg

写真よりずっと小さいです。

可憐で繊細で穏やかで、女の子らしい可愛い子ちゃん。
本当の姿は、これから徐々に紹介されますので
可愛いい羽衣ちゃんをよろしくお願いします!



こちらは、
チビスケ母さんちの預かりっ子です。


楢(なら)ちゃん。
d0169340_22510435.jpg


儘(まま)ちゃんと随(まに)君。
d0169340_22510416.jpg


功(こう)君。
d0169340_22510456.jpg


あと、ふたり。
愉(たの)ちゃんと布(にの)ちゃんが参加してましたが、写真が無い〜。

なので、ブログから拝借しました。
d0169340_22510527.jpg

布(にの)ちゃん。


d0169340_22510523.jpg

愉(たの)ちゃん。

総勢6頭の大所帯です。
しかも、チビスケ母さんお席にいないし(笑)

頑張って参加してましたね。
みんな、お疲れ様〜。



こちらは卒業わんこ達。

アトムミルクママさんちの預かりっ子。
ナッツちゃん。

d0169340_22510512.jpg

d0169340_22510509.jpg


お声をかけてくれて
ありがとうございました。




蓮華母さん預かりの
しめじちゃん。
d0169340_22510579.jpg

d0169340_22510510.jpg


ママさん、おんもにおやつをありがとうございます。
おんも、旨い旨いと食べています。
いつも気にかけてくれてありがとうございます。



今回のいぬ親会も、残念ながらご縁には至りませんでしたが
焦らず、ゆっくりおんもの出会いを
繋げて行きますね。


d0169340_22510687.jpg

『あたし、帰ります。』

はい、はい。
おんちゃんお疲れ様でした。


今回も、ちばわんに届いたご支援の品を分けて頂きました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました〜。

















by kyuuzou_u | 2016-04-07 23:37 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou