定例いぬ親会 2016.3月

昨日の日曜日に、おんもと一緒に篠崎定例いぬ親会に参加して来ました。


三連休のなか日で、お彼岸のお墓参りもあるのか、道路はどこも大渋滞。
普段よりも早く出たつもりですが
少し遅れて到着してしまいました。

その間、おんもは行きの車で初めてのリバース。
2時半超えのドライブは、やはり一度休憩した方がいいと思った昨日でした。

おんちゃん、ごめんよー。



d0169340_23244451.jpg

d0169340_23244402.jpg

d0169340_23244592.jpg

d0169340_23244530.jpg


おんもは、相変わらずのテンションで
緊張感ありあり。
残念ながら、今回もご縁は掴めず…(汗)
引き続き、おんものいぬ親様を大募集しています。

d0169340_23244588.jpg


d0169340_23244556.jpg

d0169340_23244698.jpg

『人がたくさんだと、緊張しちゃうのね』

家族の中でも、おんもに触れるのはおばちゃんだけ。
せっかく会場で、優しくお声かけ下さっても、おばちゃんの後ろに隠れて出て来やしない。
でも、そんなおんもを大好きだと言ってくれる家族に迎えてもらいたいです!

おんちゃんの家族探しの旅はまだまだ続きます。
ああ〜〜。

今回は都合で2時半までの参加でしたので
写真はほとんど撮っていませんが
同じテントの可愛い子ちゃんをちっとばかり紹介しますね。




蓮華ママさんちの預かりっこ



カワウソ君
いやいや!間違え(笑)

『ちまき』君
d0169340_00180313.jpg


d0169340_00204534.jpg


ビシっと営業してました。
半タレ耳がかわいいの。


『パルム』君
d0169340_00180316.jpg

怖いことがたくさんあるけど、頑張って参加してました。
良く分からない写真ですが
立派な鼻ぐろ?顔くろ?のかわいいお顔なんですよー。

d0169340_00180338.jpg

写真ブログから勝手にお借りしました。
ごめんちゃい。

蓮華ママさんちには、パルム君の姉妹のパピコちゃんがいます。
とても怖がりな子ですが。蓮華母さんがふたりの心のケアをしてくださってます。
ふたりの頑張ってる様子は、ぜひ、預かりブログを読んでくださいね。



そして内弁慶王子。

『まもる』君。
d0169340_00180354.jpg

ヤッホー、久しぶり〜!
まもる君はチェリママのおうちにから、きこさんちショートステイ中です。
きこさんちでは、大きなお兄ちゃん(犬)
達に負けないくらい、元気に遊んでるそうですが、お外では

d0169340_00180351.jpg

d0169340_00180460.jpg

チーンとなってます。
内弁慶だけど、お家ではとても愉快で楽しい子ですよー。

きこさんも3時間超えの大渋滞の中、本当にお疲れ様でした。


さてさて。
おばちゃんもおんものいいところをもっと紹介しないといけませんね。


d0169340_00180475.jpg

おんもをどうぞよろしくお願いします!

d0169340_00180466.jpg

『また、大雑把な紹介ですかー。』


そうです!
簡単に言えば、やっつけです。
許せ!

でも、会場準備をしてくださったメンバーの皆さんや連休中、いぬ親会までお運び下さった来場者の皆さんへの感謝の気持ちは忘れません。
ありがとうございました。



そうそう。
昨日は、都合で早退して
この子に会いに行ってきました。

d0169340_00180406.jpg

まめちゃんです。


この話は次回また。














by kyuuzou_u | 2016-03-21 23:46 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30