とりあえず寝姿をば。

ああ、そう言えば
写真撮ってないのよね。
なので、意味無く寝姿を載せちゃいます。





d0169340_07150011.jpg

『それって、放ったらかし?』


いえ、いえ。
そんなことはありません。




d0169340_07150060.jpg

d0169340_07150002.jpg

『じゃ、手抜きね。』



おばちゃん:(汗汗汗汗汗汗汗汗008.gif


安心して寝てる姿を見せてくれて
おばちゃん、嬉しいです。




d0169340_07150027.jpg

d0169340_07150231.jpg

『ものは言いようね。』




d0169340_07150284.jpg


ふんふんふんふんふんふんふん…。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています



d0169340_07190740.jpg


d0169340_07190752.jpg


お薬を飲み始めてからのおんもは
体調が良いようで、お昼寝もぐーすか寝ています。
若干、抗生物質の影響で、多飲多尿がありますが
おかげで、室内トイレを使うようになりました!

こりゃ、いい誤算です。


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで

by kyuuzou_u | 2016-03-15 14:15 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30