おんものプロフィールを更新しました。

d0169340_23282934.jpg



おんもが、預かり宿に来てもう9か月になりました。
思いのほか、長居をさせてしまいました。

なので、おんちゃんの最新情報として
プロフィールを更新しました。

ちばわんHPにもアップしています。
おんものプロフィールはこちらです。

内容はほとんど変わっていませんけど(汗)
新しい写真を付けて頂いてます。


最近、体調で気になるところもあり
今週土曜日に病院で検査を予定しています。
結果次第で、また新しい情報を追加するかもしれません。

その時はこちらでも報告させていただきます。



今日のおんもです。

d0169340_23282929.jpg




d0169340_23151926.jpg

d0169340_23151949.jpg

d0169340_23151908.jpg


先住オックスは
おんもが、ストーブの前を
占領してるのが気に入らないようです。
あんまり近くに居る時は、ストーブは点けてませんよ


d0169340_23151947.jpg

d0169340_23152082.jpg

d0169340_23152023.jpg

d0169340_23152022.jpg

d0169340_23152036.jpg


d0169340_23182579.jpg

d0169340_23182538.jpg

d0169340_23182579.jpg


おんもの勝ち〜。





喧嘩にはなりませんよ。



だって、オックスは
おばちゃんの腕の中だから。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもは、ちばわんからお預かりしている大事な預かりっ子です。
本当のご家族のお迎えを待っています。


d0169340_23240821.jpg

『こうして、お迎えを待ってるわ』


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで

ご質問があれば、コメント欄を非公開にしてお問い合わせください。









by kyuuzou_u | 2016-02-29 23:26 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou