つもりの話。

おばちゃんの雷が落ちた後の
3犬の様子。



つもりの話。_d0169340_23470369.jpg


オックスを盾に
隠れてる(つもりの)2犬が
どうやら怪しい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもは、ちばわんからお預かりしている大事な預かりっ子です。
本当のご家族のお迎えを待っています。

ここ、最近おんもの紹介がおろそかになってしまい(汗)
あい、すみませんm(__)m

まだ、お会い出来ていない
おんものいぬ親さんや
どこで見守っててくれる、おんちゃんファンの皆さん(いるかな?)に最近の写真をば…。


つもりの話。_d0169340_07100978.jpg

『それが、いちごという食べ物ですか?』



つもりの話。_d0169340_07100930.jpg



つもりの話。_d0169340_07100992.jpg


おんちゃん初めていちごを食べました。
ウマウマに大興奮したのは、いうまでもありません。


◯◯さん!
みんな大喜びです。
もちろん、わたくしも。
ご馳走様でした


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで

ご質問があれば、コメント欄を非公開にしてお問い合わせください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【迷子捜索のお願い】
無事に保護されました。
気にかけてくださった皆様。
ありがとうございました!

つもりの話。_d0169340_21101272.jpg



ご心配をおかけして申し訳ありません。
お近くにお住まいの皆さんへ
気にかけて頂けますようお願い致します。














Commented by ルリのお姉ちゃん at 2016-02-25 03:47 x
おんちゃん応援隊はここに居ますよ。私には「ルリ」という名前の 大事な子(柴娘、お腹が弱くて困っています)がいるので 里親にはなれませんが いつも おんちゃんの幸せを祈っています。
Commented by kyuuzou_u at 2016-02-28 09:47
おんもです。
ルリちゃんのお姉さん、コメントありがとうございます。
おばちゃんが、あたしの応援隊さんがどこかに居るって言ってたけど
あたしは『本当に居るの?』って思ってたんだー。
だから、ルリちゃんのお姉さんが応援隊になってくれたの、すごく嬉しい。
あたしも緊張するとお腹ピーってなるけど、いい事教えてあげる。
緊急しなきゃいいんだよ。って柴娘ちゃんに教えてあげてね。
でも。いいなー。
あたしも『大事な子』って思ってもらえるお家に行きたいなー。
あたし頑張るね。応援よろしくお願いしまーす。
by kyuuzou_u | 2016-02-23 07:10 | おんものこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31