臨時いぬ親会 〜2016.2〜


昨日の日曜日、おんもと一緒に篠崎臨時いぬ親会に参加して来ました。
よい天気に恵まれましたが、江戸川沿いの会場は風の冷たさを感じます。

あまりに風が強く吹くため、途中からテントも撤去されました。
会場準備ボラの皆さんは、テキパキ整えて下さって
とても忙しかったことだと思います。

とても快適な会場で思う存分営業させて頂きました。
ありがとうございました。

~と、おんもの結果はどうあれ・・・ってことですが(笑)
おんもは、想像通り、これからも絶賛いぬ親さま募集をいたします




おんもの様子です。

d0169340_23050543.jpg



d0169340_23050513.jpg



d0169340_23050665.jpg



d0169340_23050658.jpg

バサバサ聞こえる風の音に、魂が飛びました。

これでも充分頑張っています。
おんちゃん、ファイトです。



写真は同じテントのかわい子ちゃんだけしか紹介できませんが
名前をポチッとすると、預りブログが開きますので
日々の様子確認してみて下さいね。



d0169340_07135816.jpg

d0169340_07135872.jpg





ふみちゃん

d0169340_23050674.jpg



d0169340_23050616.jpg

6キロちょっとの小さな女の子です。
預かりのろく母さんとも、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ふみちゃん、チャーミングで懐っこくて、大人気でしたね。
いいご縁つかめたかな~。





リンカちゃん

d0169340_23050782.jpg



d0169340_23050706.jpg




雪(せつ)ちゃん


d0169340_23050798.jpg


リンカちゃんも雪ちゃんもキース家の預かりっ子です。
リンカちゃん見違えるように明るくなりました。
ふたりとも、寒い中頑張ってました。お疲れさまでした。





ひなた君

d0169340_23050777.jpg




d0169340_23180638.jpg


おっとり穏やかな男の子です。
脚が短いとこなんて、おばちゃん好み(笑)
ひなた君の周りは名前の通り、温かい雰囲気に囲まれてました。






d0169340_07241801.jpg



今回も、シリウスの預かりさん
会場で爪切りなどのケアをして頂きました。

おんちゃんは、未だに、抱き上げるその瞬間だけ抵抗があり、タイミングを間違えると
お口が出ちゃったりします。

なので、ケア台に乗せる前に、噛ませないように。エリザベスカラーを付けて
台に乗せています。

抱き上げる瞬間だけなんだけどなー。
でも、今日はちょいとジタバタしましたね。

シリウス預かりのIさんは、そんな様子も全てお見通しで、手際良くケアを済ませて下さいました。

Iさんいつもありがとうございます040.gif






こまっちさんから、おやつとおもちゃを頂きました。
ナルやオックスの分まで、ありがとうございます。




d0169340_23180770.jpg



開けてしまうの勿体ないくらいの
高級なおやつ。
お嫁入りに持たせます。
期限内に、お引越し出来るように、おんもに頑張ってもらいます!




人間の旨いもんまでありがとうございました
何年ぶりだろー、バレンタインのチョコレート!
うれしいです。テンションが上がります。
ご馳走様でした






ちばわんに届いた支援物資を分けて頂きました。

d0169340_18442680.jpg

d0169340_18442618.jpg


無駄にすることなく、おんもに使わせて頂きます。
ありがとうございました。




そして、そして
おんもへフードを分けて戴きました。

d0169340_18442672.jpg

このフード、びっくりするくらい高価です。

はなこさんのお友達のあんにんとまふぃんのママさん
本当にありがとうございました。

報告できずにいましたが
今は心臓用サポートは処方されていません。
ひとつは、症状が安定してきている為
もう一つは、食べ物にアレルギーが出ている為
なので今はこちらのアミノペプチドフォーミュラを食しております。

おんものフードのことは今度詳しく報告いたします。

はなこさん、本当にお世話になりましたm(__)m


優しいお気持ちに感謝しつつ。
しっかり食べて栄養をたっぷり摂ってもらいますね。

d0169340_18563294.jpg

『お腹いっぱいだよ』


久しぶりのいぬ親会。
おんもにご縁は見つけてあげられなかったけど、いい勉強になったのかなと思っ
てます。

うーん。
おんものママさんはどこかなー。。。

引き続き、おんもはいぬ親様大募集中です。


d0169340_18483208.jpg



申し込みはちばわんまで

ご質問があれば、コメント欄を非公開にしてお問い合わせください。


Commented by cherry-chan92 at 2016-02-09 16:19
お疲れさま!

クレート返却助かりました。ありがとね~
まー坊もまだうちにいるそうです(笑)
Commented by はなこ at 2016-02-12 22:21 x
いぬ親会、お疲れさまでした♪
寒かったですねー!

あんにんとまふぃんのママのおかげで
kyuuzouさんとお近づきになれてよかったです。
あんにんとまふぃんのママにもブログのことお伝えしますね^^

おんもちゃん、応援しています♪
Commented by kyuuzou_u at 2016-02-14 09:37
チェリママさん。
返事遅くなってすみませんm(__)m

次々に幸せ報告で、私まで嬉しくなります。
次はまーくん!
おんもも、頑張るよー。
Commented by kyuuzou_u at 2016-02-14 09:42
はなこさん。
返事が遅くなってすみませんm(__)m
フード。ありがとうございました。
本当助かります。
私もはなこさんとお話しが出来て良かったです。
あんにんとまふぃんママさんによろしくお伝え下さい。
オルちゃん、着実に成長してますね。
アンバランスなお子さま体型(失礼!)とてもチャーミングです。
オルちゃんのご縁、私も応援しています。
by kyuuzou_u | 2016-02-08 18:49 | おんものこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31