通常営業です。

年明け気分もすっかり無くなり
今日から仕事始め。
いつもの毎日が始まりました。



おんもには、また、お留守番をさせてしまうけど
本当にいい子で待っていてくれます。



テンションは下がりますけど…(笑)

d0169340_23513667.jpg

『あたし。』

d0169340_23513655.jpg

『いたずらなんか、しませんよ』


そうね。
2、3回洪水になったのは、内緒にしましょう。


おんもが、ココに来てから半年が過ぎました。
最初こそ、人慣れに工夫が必要でした。

今も、おばちゃん以外は素直触らせてくれないけど、急に触れてもお口が出ることは無くなりました。


部屋では、のんびり過ごしています。
いや、むしろずっと寝てます。


昼間あんなに寝てるのに。

d0169340_06550650.jpg


みんな、また、寝てる。

ずっと寝ててもいいよー。
と言ってくださるお家に迎えて頂けたらと
おばちゃんは思っています。


◆◇◆◇◆◇◆◇
おんもはちばわんの保護犬です。
お問い合わせはこちらから、お願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇
年賀状をありがとうございました

いぬ親様から年賀状が届きました。
d0169340_23513628.jpg

お返事が出来ないので、いつもは遠慮していましたが、やっぱり嬉しいです!

これからは、届いたお便りはこちらでアップさせて頂きますね。
(それがお返事でいいかしら;^_^)

あ!ママさん私もコタツは大好きですよー。

d0169340_06550687.jpg

本当、良く寝るねー。

















by kyuuzou_u | 2016-01-06 23:51 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31