お世話になりました。

どういう訳か、昨夜からブログがアップ出来なくて、時間差がありますが、そのままアップ致します。


↓↓↓ここから↓↓↓


ねぇ、おんちゃん。



d0169340_07123763.jpg


今年はここ(預かり宿)で年越しですね。
来年は、本当のお家で優しい家族の真ん中で、新年を迎えられるといいよね。

〜という事で、来年も引き続き
おんちゃんのいぬ親様を大募集していきます!

今年も一年、色々な出会いがありました。
と同時に
悲しいお別れもたくさんありました。

私自身も気持ちの整理が出来ていませんので、この話はいづれ時間をかけて
こちらでお話しさせて頂けたらと思っています。


我が家の王子たちは元気です。
おんもものんびり過ごしてくれてます。



今朝のおんも。
ストーブの前に陣取り、余裕の表情。


d0169340_07123737.jpg



d0169340_07123733.jpg



d0169340_07123866.jpg



d0169340_07123844.jpg


d0169340_07123846.jpg



d0169340_07123897.jpg

オックスに譲りません。

でもね。








d0169340_07123808.jpg

灯は点いてませんから(笑)


おんちゃん、頑固です。


おんもはちばわんの大事な預かりっ子です。
誰にでもすぐに懐く愛想のある子ではありません。
でも、芯のところでは、人に愛されたい
温かい手で撫でて欲しいと、
誰よりも強く感じるくらい、愛情を欲しているように感じます。
不器用だけど
慎重過ぎるけど

おんもは普通の女の子です。
(ちょっと、歳くってますが(^ ^))


d0169340_07123892.jpg

ねぇ、そうだよねー。

お問い合わせはちばわんまで!


by kyuuzou_u | 2015-12-31 18:00 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou