秋の話。

もう、1か月以上も前の話ですが
みんなで、紅葉を観に行きました。
写真はたっぷり、コメント少なめで
どどーと載せちゃいます。





d0169340_07183127.jpg

d0169340_07183139.jpg

d0169340_07183134.jpg

d0169340_07183256.jpg

d0169340_07183226.jpg

d0169340_07183292.jpg

d0169340_07183278.jpg

d0169340_07183291.jpg

d0169340_07183253.jpg



帰りのサービスエリアで休憩しました(人間が…)
犬たちはドッグランで遊びました。

今は、サービスエリアにドッグランが併設されてるところも多くなり
犬連れの長いドライブも安心出来ます。

私たちは、サービスエリア目的に出かけたりすることもあります。

気軽に行けますからね。

おんもは、車酔いもなく、ほぼほぼ寝てますので(笑)
一緒に楽しいドライブが出来ます。





ドッグランで遊びました。

d0169340_07455314.jpg

d0169340_07455392.jpg

d0169340_07455357.jpg

d0169340_07455404.jpg

d0169340_07455409.jpg

d0169340_07455447.jpg


やっつけな写真で失礼します(汗)
040.gif040.gif040.gif040.gif

来年の秋は、おんものご家族から
秋便りが届くのを楽しみにしています。

だよねー?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。

d0169340_07550685.jpg

おんちゃん7-8歳。
気立ての優しい慎重派!
(意味わからん??)
ご質問があれば、コメント欄を非公開にしてお問い合わせください。


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで














by kyuuzou_u | 2015-12-25 07:54 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou