いぬ親様便り~key~

keyのいぬ親様から1年報告を頂いていましたが、アップが遅れて、すみません。


keyのお届けは昨年の11月1日。
お約束の時間は11時。
全部、ワン揃い(笑)

あれから1年経つのですね。



一年間いろいろあったけれど、あっという間に過ぎてしまいました
初めは私自身が全くの手さぐり状態だったので、
keyも不安だったのだと思います
お互いに少しずつわかってきて・・・でもまだまだ発展途上です
きっと いろんなことが少しずつ少しずつ
毎日変化しているように思います
だから新しい発見があって楽しいです



いぬ親様便り~key~_d0169340_23371576.jpg





なんでも食べちゃう食いしん坊はごはんもペロッと食べます
ドッグフードだけでも文句も言わずあっという間に食べてしまいます




いぬ親様便り~key~_d0169340_23372790.jpg
いぬ親様便り~key~_d0169340_23374232.jpg
いぬ親様便り~key~_d0169340_23375743.jpg



keyはなんにも言わないけれどしあわせなのかな~などと寝顔を見ていつも思います
主人も息子たちも帰ってくるとまずkeyにあいさつして・・・

癒されています
keyが我が家に来てくれて本当によかった!!



いぬ親様便り~key~_d0169340_12470290.jpg

お顔を隠すのが惜しいくらい、みんな笑顔です😊😄

keyのいる生活が、これからも楽しい毎日であること、間違いないですね。



Keyママさん
一年報告うれしいかったです。

また、この度は保護っ子達の為に、ちばわんへご支援くださりありがとうございました。

そうですね。
どの子もkeyのように幸せになる権利がありますもんね。
ママさんのお気持ちに感謝いたします。

keyの楽しい話また、聞かせてください。

今日のおんちゃん。

いぬ親様便り~key~_d0169340_07281429.jpg




いぬ親様便り~key~_d0169340_07281408.jpg




いぬ親様便り~key~_d0169340_07265058.jpg


いぬ親様便り~key~_d0169340_07265082.jpg


色んな意味で、存在を隠す(笑)


by kyuuzou_u | 2015-12-14 07:27 | ききのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31