八王子いぬ親会 ~2015.11~



先日の日曜日に、おんもと一緒に
八王子いぬ親会に参加して来ました。


あいにくの雨で、開催もあやぶまれましたが、無事に開催出来ました。

朝から準備をしてくださった運営ボラの皆さんの
気持ちのこもった、いぬ親会でした。
参加出来て良かったです。
お世話になりました。


また、天候の悪い中、会場までお運びくださったご家族もおられ、この日が運命の出会いとなりますように願っています。


おんもは、残念ながらご縁はありませんでしたが
一組のご家族と一緒に散歩させていただきました。
パパさんはおんもを撫でてくれました。

これは、びっくり!
すごい進歩です!

随分のんびりですが、おんもは少しずつ
家庭犬の勉強が進んでいます。


来場者さまのお名前を伺えませんでしたが
おんもに限らずに、
どうか家族を待っている子をパートナーに迎えてください。

おんもを撫でてくださって
ありがとうございました。



d0169340_23521027.jpg

『照れるなぁ』





d0169340_23521082.jpg

『また、来てね』


おんもの会場慣れ対策として
今回は、ナルちんとオックスを連れて行きました。
大勢で押し掛け、失礼いたしました。

結果、
まぁまぁ、落ち着いていたので、
次回、何か考えてみます。






うめちゃん(りんず改め)が遊びに来てくれました。


d0169340_23521063.jpg



d0169340_07240079.jpg



d0169340_07240066.jpg


相変わらずの可愛いさです。





d0169340_23521070.jpg

ママさん、うめに会わせてくれてありがとうございました。

また、近いうちにお会い出来るの楽しみにしています!


皆様から届いた支援物資を分けていただきました。
フードとトイレシーツは、これからの預かりっ子達が使うのに
大変助かります。
無駄なく大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。

桃ちゃんママさんから、私達にお昼の差し入れと、いつもお世話になっている
Seiさんからは、シュークリームをご馳走になりました。
Seiさん、呼び止めちゃったけど、良かったのかしら?

帰りの車の中で美味しくいただきました。
ありがとうございました!




雨が降ってしまいましたが、笑顔に溢れたた、気持ちの温かいいぬ親会でした。






おんもは引き続きいぬ親さまを募集しています!

d0169340_23521169.jpg






d0169340_23521163.jpg


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで







by kyuuzou_u | 2015-11-11 18:40 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31