いぬ親様便り♪ ゆい。

ゆいのママさんから、お便りが届きました。
そうそう、らぴすらずりなんて、ヘンテコな名前のお転婆娘ですよー。

写真とお便り紹介させて下さいね。



ゆいは元気です。


ゆいは呼び名が変化して、
ゆい→ゆいたん→たんたん!
となっています。
たぁ~んたん053.gifとか、たん!たん!とか。



相変わらず、うら姉さんとは
懲りないワチャワチャバトルを
繰り返しています。
この2匹、とても仲良しとは言えないのですが
それなりに共存してます。


d0169340_23453701.jpg



ゆいは1年半経ち、私にはメチャクチャ甘えて来る一方、
その外の時はクレートに引きこもってる時が多いのが少し淋しく、いとおしいです。



d0169340_23453731.jpg



ゆいたん
オンとオフの切り替えが上手になったんですね。
だいぶ大人になりました。
あの、お転婆がね〜。


ゆいは、優しいご家族に囲まれて
のんびり暮らしています。

ママさんがおっしゃる通り、うらら姉さんとゆいは最高に可愛いお嬢さんです(笑)

また、いぬ親会でお会い出来るの楽しみにしています。

ママさん、お便りありがとうございました。



ちょっと、ちょっと
そこお嬢さん!
今、ゆいたんママのお手紙聞いたかい?


d0169340_16173972.jpg

『聞いたよ。』



d0169340_16173900.jpg



d0169340_16173947.jpg

『つぎは、あたしの番でしょ』


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで





by kyuuzou_u | 2015-10-26 17:19 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31