いぬ親様便り♪〜りん〜


ご家族に迎えられ、5か月が過ぎた
とく子改めりんのママさんから、
お便りが届きました。


写真とお便りを紹介させて下さいね。








りんちゃんは、なっちゃん(娘)が大好きでいつもそばで寝ています。

しかし、
イタズラがぽぽちゃんより多いので
正直少し大変です。



家族全員、仲良く暮らしています。



いぬ親様便り♪〜りん〜_d0169340_07065719.jpg


病気もありません。
りんちゃんとの生活は楽しいです。
すっかり家族の一員です。


いぬ親様便り♪〜りん〜_d0169340_18522097.jpg



りんちゃんも
幸せに思ってくれてるといいな、
と思ってます。






ママさん変なこと言いますね。
みんなが楽しくて笑ってる姿は、ぽぽ・りんだって嬉しいはずです。

ただひとつ。
その笑いの種が、自分だとは気づいて無いんだな。
そこがまた、かわいいところですね。

最初は、先住のたんぽぽちゃんとの相性を
気にされてましたが、
そんな心配も無くなって
仲良くしてるようです。


りんちゃん。
いたずらは、程々に…(汗)

ぽぽりんママさん
お便りありがとうございました。
今度お会いする時に
また、楽しいお話聞かせて下さいね。


ぽぽりん姉のNちゃん。
いたずらしたら、
ガツンと叱ってやって下さい。
お願い…(焦)


みんな幸せです!

おんもも、ファイト066.gif

いぬ親様便り♪〜りん〜_d0169340_07065851.jpg

『あたし、頑張ってるけど』

だよねー。
でも、お問合せが一度も無いって。
どうしてかなー?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで



by kyuuzou_u | 2015-10-19 07:10 | とく子のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31