長い方が得かな?損かな?

みんなで散歩に行ったのに
ひと足先に帰ってしまった
おんものつぶやき。




まだかな?

d0169340_12434254.jpg



みんな、遅いな〜。
d0169340_12434262.jpg




早く帰って来ないかな?
d0169340_12434233.jpg





足並み揃えたって、みんなより
おんちゃんの足が長いんだもん。

やっぱり、先に着いちゃうよね。

d0169340_12434202.jpg

『ふたりが短いんです』

でもね。
おんちゃんは寂しがりやなんかじゃありません。
本当は、散歩後の温かいミルクを待ってるんだよね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


d0169340_12481524.jpg

『バラしちゃだめー』


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで
by kyuuzou_u | 2015-10-16 12:47 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31