いぬ親様便り〜リノ〜

リノ(とむやむ改め)のママさんから
お便りと写真が届きましたので、
紹介させて下さいね。







我が家に来てから半年が経ち
ちょっと お腹回りがムチムチしてきたか?な?と おやつを控えているリノです。
体重も 11.9㌔(|| ゜Д゜)
それでも 来たときよりは
前足も後ろ足も 太くなりましたよ。


d0169340_08205668.jpg



d0169340_08205622.jpg



d0169340_08205694.jpg






夏の旅行も 遠かったですが
リノは いい子していました。

裏庭には広いドッグランがあったり、マス釣りでは 釣り上げたマスに
大興奮したり一緒にゴンドラに乗ったり楽しい夏休みでした。

ドッグランは、リノなので(笑)
寝ている方が多かったのですが、
意外と社交的で、自ら他の飼い主さん達の輪へ しれ~っと入り込み ナデナデされてましたよ。



d0169340_08205771.jpg



ご近所さんに
リノの
お友達ができました。

リノは ここの ご夫妻が大好きで
見かけると シッポぶんぶん振るほど♪

2ショット写真
イケワンですね♪



d0169340_08205788.jpg



d0169340_08205708.jpg



相変わらず
道端の柿は、狙っているし
鳩なのか、鳩のエサを狙っているのか
座り込みをするリノですが

1日1日 笑えて過ごせるのは
やっぱりリノが来てくれたからです。



d0169340_08205784.jpg








d0169340_08205847.jpg



d0169340_08205809.jpg


いぬ親様はリノにたくさん楽しい経験をさせてくださっています。

リノは幸せです。

今回は、お会い出来ずに残念でしたが
12月の湘南に、ぜひ遊びに来て下さいね。

ママさん、お便りありがとうございました。




つぎはおんもの番ですよ。

d0169340_18305094.jpg




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。

d0169340_18305020.jpg





おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで


by kyuuzou_u | 2015-10-14 18:36 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30