湘南いぬ親会〜2015.10〜

連休の最終日
おんもと一緒に湘南いぬ親会に参加して来ました。


雨や強風により、順延となり
ご都合のあわなかった方もいらっしゃるかと思いますが

たくさんのご来場者様が、お越しくださったようで
会場は、とても賑わっておりました。


急な変更で、お越しいただけなかった皆様も
気になる子がいましたら、預かりブログで確認して頂きたいと思ってます。


可愛いワンコ達はいつでもお迎えを待っています。


さてさて。
おんもは、今日は不参加の予定でしたが
おばちゃんの都合で、せっかくのご縁を逃してしはいけないと思い
絶対、逃せない予定を1個かたづけ、遅れて参加いたしました。



でもね。
うう、

残念ですが運命の出会いは今日じゃなかったみたいです。
結果、おんもは、引き続きいぬ親様募集中です。




d0169340_20224513.jpg



d0169340_20224517.jpg









今日のおんもは人混みに驚き、終始ビクビク挙動不審。
おばちゃんの事もよく分からないくらい
プチパニックを起してました。



いやはや、困ったもんだ。
おんもの怖がりスイッチは、何で入ってしまうのかな~。





同じテントのお友達を紹介します。



布(にの)
d0169340_20224585.jpg



d0169340_20224521.jpg


とっても甘えっ子です。
今まで前屈みの生活でしたが、新しい義足を作ってもらい、3本足で頭を上にしてお散歩練習を始めてるようです。
(いひひ、チビスケ母さんのブログ情報です)
穏やかな性格で甘えっ子。
そして何より、頑張り屋さんです。
にのを丸っと受け止めてくださる
運命の出会いがありますように。






縁(えに)
d0169340_20224570.jpg


小さなワンコが大好きだそうです。
来場者さんのチビっ子達とも上手に挨拶していました。
懐ろの大きな優しい子って感じ。

豪快に、ゴクゴクお水を飲む姿を見ると
普通のお水も、とっても美味そうに見えました。
「○○の天然水」とかのCMに出られたらいいのに(笑)






愉(たの)
d0169340_20224559.jpg



d0169340_20224573.jpg

そばに寄るとズンズン寄って頭を付けてきます。
撫でて欲しいみたいです(笑)




布・愉・縁はチビスケ母さんの預かりっ子です。
頑張ってる様子は、ブログで確認して下さいね。





まもる君

d0169340_21271779.jpg




d0169340_20224677.jpg


チェリママに抱っこされて、満足しているみたいです003.gif
この後、コックリコックリと寝たそうにしてたけど
必死に我慢してる姿が可愛らしい!



d0169340_21271865.jpg

まー君の定位置です(笑)



おんもにご縁はありませんでしたが、
かわいいお子達に会えて楽しかったよーの預かりおばちゃんでした。


保護犬達にと皆様から頂戴した支援物資を分けて頂きました。

おんもに限らず、預かりっ子達に大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

みる母さんも、飲み物の差し入れをいただきました。
お礼もきちんと言えずに失礼致しました。

帰りの車中で、冷たいコーヒーがとっても旨かったです。
ご馳走さまでした。




d0169340_20224691.jpg

存在を消しにかかるおんもちゃん。
でも、バッチリ見えてますから037.gif



今度は、おんもの秘密兵器を用意して
参加する予定です。


さて。秘密兵器ってなーんだ?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。


帰った後のおんもです。
d0169340_21271810.jpg



d0169340_21271813.jpg

『つかれたビー』



おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで










by kyuuzou_u | 2015-10-12 20:18 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31