へそ天始めました!


おんもが、お腹を見せて遊んでいます。



へそ天始めました!_d0169340_10033901.jpg




慎重すぎて、人前では決して油断しなかったのに。

おばちゃんも、おんものへそ天を初めてみました。







では、じっくり見てみましょう。







へそ天始めました!_d0169340_09333593.jpg

へそ天始めました!_d0169340_09333572.jpg



へそ天始めました!_d0169340_09333576.jpg


へそ天始めました!_d0169340_09333535.jpg



へそ天始めました!_d0169340_09333621.jpg



へそ天始めました!_d0169340_09333672.jpg


へそ天始めました!_d0169340_09333640.jpg


へそ天始めました!_d0169340_09333686.jpg

へそ天始めました!_d0169340_09333678.jpg

後ろにチョロチョロ写ってる、オックスとじゃれ合って遊んでいます。

もっと引くとよく分かったかな。
でも、ほらね。
洗濯中なんで、
危険物(笑)も入っちゃ、まずいでしょう。




オックスが、いいお仕事してくれます。
へそ天始めました!_d0169340_10033926.jpg

ええ子やねー(親バカ)







【いぬ親会のお知らせ】

へそ天始めました!_d0169340_11543663.jpg


『篠崎臨時いぬ達会』は本日開催です!
秋晴れの爽やかなお天気です。
ご家族みなさんで、ぜひ遊びに来てください。


へそ天始めました!_d0169340_09485457.jpg

『湘南いぬ親会』は次の日曜日に開催します。
(雨天順延は翌12日)
おんもは、湘南初参加!
ぜひ、会いに来てくださいね。
(順延で12日になった場合は不参加です。申し訳ございません)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんもはちばわんの保護犬です。
両手を広げ、家においでと言ってくださる優しいご家族のお迎えを待っています。

へそ天始めました!_d0169340_09485527.jpg

『あたしの親バカさんはどこかしら?』

バカは余計です!(byおばちゃん)


おんものプロフィールはこちらです。

申し込みはちばわんまで











by kyuuzou_u | 2015-10-04 09:53 | おんものこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31